もう書かないって言ったんですがほぼ夫クロになっているのは夫に申し訳ないので最後に。すみません。

私は夫が犯人とは思っていないです。
お酒を勧めてくるのは、元々一人でお酒を飲むのが嫌なのか私が飲まないと言っても勧めてくる事はよくありましたし、そもそも夫はかなり変わっているので理解はできないですが夫ならあり得るかなと。
記憶が無いというのを疑っていると思うので、本当なのかの確認で〜というのも十分あると思います。
すごく私に気を使ってくれますし優しくしてくれています。

それにかなりえげつない性癖でもお互い知っていますし、何かしたい事があったらさりげなく会話に挟んできて反応を伺ってくるんですが(今までそうだった)寝取られとか昏睡させてとかそういうような会話は一切出てきませんでした。

私が盲目になっていると言われればそれまでです。
でもここで散々言われているので、夫が犯人である可能性が0だと思い込まないようにはしています。
ここに書かれた事すべて可能性があると思っています。
私が記憶を改竄している可能性も、その場に居たお店の人含める全員がグルという可能性も。

妊娠ですが、アフターピルを飲んだので高い確率で大丈夫だと思います。

もし万が一夫が妨害してくる事があればちゃんと逃げます。
ぐだぐだすみません。今度こそ本当に最後です。
もう書き込みませんが何度も目を通して色々参考にしています。
みなさんには感謝してもしきれません。ありがとうございました。