みなさま本当にありがとうございます。
尿検査の結果はまだ出ていませんが、とりあえず警察へ行こうと思います。

捜査へ影響が出てはいけないですし、普段携帯を触らない私が頻繁に見ているからか夫が不審に思っているようで携帯チェックされたりしたので、これ以上の書き込みは控えたいと思います。
中途半端な終わり方をしてすみません。

ここに書き込まなければ、薬の可能性には気付いてなかったと思います。
薬ではなく急性アルコール中毒だった可能性もあると思います。
色々検索してみたら、急性アルコール中毒の症状も当てはまりました。

今日知りましたが、夫は私よりだいぶお酒には弱いのですが私と同じお酒を私よりも多く飲んでいたようです。
でも夫はかなり酔いはしましたが記憶もちゃんもあるようです。
だからか夫は、私が記憶がないと言っているのをまだ疑っている気がします。
ただ他の男とやりたくていなくなったんじゃないかと冗談ぽくですが言われました。
でも私が夫の立場でもそう思っていると思います。
未だに薬を盛られたなんて現実的ではない…と思っているぐらいなので。

本当にありがとうございました。
ここに書き込んでよかったです。
一連の出来事の事を考えるとすごくドキドキしたり、夜なかなか眠れなかったんですが少しよくなった気がします。夜中に目を覚ます事も減りました。
肝心なところの記憶がほぼ無いので、一般的な性被害を受けた方に比べるとダメージがかなり少ない事を考えると記憶が無くてよかったと思います。
調べていたらたくさん深刻な方がいらっしゃったので…
本当にここには救われました。
最後まで書けなくてすみません。
ありがとうございました。