パンツを前後逆に履いていたのと羽織っていたカーディガンが無くなっていた事、あと膝に痣がありましたがすべて帰宅後に気付きました。
警察に尋ねられて、下着も付けてるし痛いところもないですと答えただけで見られたりはしていません。
全身の写真は撮られましたが、何の為か説明されたと思いますが覚えていません。

明日で丁度一週間です。
夫が一緒にいて、その他複数の友人も一緒に居たのにドラッグを盛られるなんてあり得ないと思っていますが…でも、想像もつかない方法で薬を入れたりできるんですかね…
夫が共犯はないと思います。夫との付き合いも長いですし仕事も一緒にしているので、夫の交友関係はほぼ全て把握しています。

病院は少し大きめの総合病院のようなところへ行って、知らないうちに薬を飲まされたかもしれないから検査して欲しいと言えばしてもらえるんでしょうか?

アフターピルは翌日貰いに行きましたが、性病の検査まで頭が回りませんでした…
そちらも検査してもらいます。

事件の可能性があるからということで女性警官が対応してくれましたが、着衣の乱れなどは一応確認で〜という感じで聞かれただけで、相手は介抱していた、私は覚えていない、なら事件ではないねという感じで終わりました。