>>876 ありがとうございます。でも同性なのでストーカーはないですね…

>>879
自分も相手も女です。年齢は多分30代かな?自分より上の人です
多分その人は、1人ではいたくない人、もしくは誰とでも仲良くしたがる八方美人なのかなって印象を受けます
休憩時間とかも隣に座ってきたり…
それは別にいいんですが、その人越しにテレビとかがあったりして そこら辺に自分が視線を向けると、その人が視線を合わそうとしてくる。みたいな時もあってうっとうしいです
相手の周辺に視線を向けた時に視線を合わそうとされてこっちを見てきて、自分も相手を見てしまって視線があってしまうって事が何回かありました。
じーっと見てくるだけでなく、そういう所もあって何かその人といると落ちつかないです

実際に自分の事を見てる人がいると反射的に自分もそっちを見てしまう時があって
何回か目が合ってしまいます
その時は会釈をされたり、話かけてくる時もあるんですが
ただただ無言で見つめあって終わりみたいな時もあって気持ち悪いです
とりあえず何の意味もなく見てきてるっぽい?んですかね。辞めてほしいです

癖なんだろうなってあきらめて気にしないようにしようと思っていますが中々難しいです
やっぱり何の意味もなくじーって見られるのってやっぱり不快でその人にたいしてどうしてもいい印象を持てないです
誰かに見られてるなって感じてから結構長い時間見られていて
その時は自分も仕事とかしてて忙しいときで目を向けられなくて
やっと余裕が出来た時に目を向けるとその人だったり…
とにかく見ている時間が長いんです。かなりストレスになっています