夜どうしても寝付けないのでこんな時間ですが書き込みさせていただきます。
今年で29になる男です。今まで正社員経験も無く色々なバイトで生活して来ました。引っ込み思案な性格のためか子供時代からいじめられる事が多く、自分に自信を持つ事が出来ません。
その為、自分の好きな事嫌いな事、得意な事や趣味や特技などが自分で見つけられず、そんな私に好意を寄せてくれる異性などももちろん居らず、やりたい事もわからずただ惰性で生きてきた気さえしています。
数ヶ月前、バイトの上司とどうしてもウマが合わず、業務上横領をでっち上げられクビに追い込まれました。そこで今まで何とはなしに生きてきた糸がプツンと切れたような、前向きに生きる事がとても難しくなってしまい、今俗に言うニートの生活をしています。
今はいい歳をして両親から仕送りされて生きている有様です。何かやりたい仕事を見付けて頑張ってとは言ってくれるものの、何をしたいのか自分自身でわからない現状では何をすれば良いのかもわかりません。

まとまりの無い文面で申し訳ありません。
こんな歳になってなお知識も無く地頭も良くありません。漠然とした質問になってすみません。
私は一体、これからどうしたら良いでしょうか?