男友達が送ってくるLINEが面白くて困っています
表面的な情報のやり取りばかりで喜怒哀楽の感情が全く込められてないのでつまらないです
この間俺がゲームを買ったので面白いかとか楽しんでるかとか聞いて欲しかったのに、返事は発売日や価格のことだけでした
その前はPCが故障したので修理出したことを伝え、PCなくて退屈とか返ってきたら楽しめるとか聞いて欲しかったのに、どこに修理に出したかとか修理費のことでそんなどうでもいいことを聞いてきたことに腹が立ちました。
その人は30過ぎてるけど一度も女性と付き合ったことがなく風俗でしか経験がないのもうなづけます
この間共通の友人に紹介された女性とやり取り始めたけど返事が来なくなり本人は理由がわからないと言っていたけど、男の俺がつまらないと感じてるのに女性だったらうんざりするだろうなと思いました。
俺はその人以外の男友達とはLINEで感情を表現しあってるので、男がLINEで感情表現はできないってことはないと思います
でもその人はコンサートやカラオケに連れて行ってくれる大事な友達です
つまらないのはLINEのやり取りで正直相手するのが億劫なんですがどうしたらいいですか?