19歳の男です 1週間以上前にもここに相談しに来たのですがボロクソ言われたので消えると言っといてどのツラ下げてまた戻ってきてんねんって感じですけど相談させてください
僕は中高時代ずっといじめられっ子でした 高校でも主に攻撃してくる奴が2人いてそのうちの1人をずっと殴ってやると内心思い続けました
そしてある日イライラしていた時にたまたまそいつを見つけたので思いっきり蹴ったり殴ったりしました そして自分は無期停学になってしまいました(結局復帰したけど)
自分としてはこれは悪いのは相手なのに自分がやり方を間違えてしまったせいで自分が悪者になってしまったエピソードであり、これを他人に話したらみんな同情してくれる、と思ってました
僕の友達はこの件についてはお前が悪いと言ってくるのですが僕のために諭すように話すというより煽るように言ってくるしとにかくムカつくだけでした
それで2chでこの話をしたんです、「お前は悪くない その友達はおかしい」と言われたくて
そしたらもうボロクソに叩かれ 社会から淘汰されてくれ 私なら2度と関わらない こんな奴刑務所に放り込んどけ近所に住んでたらと思うと怖すぎる と散々に言われました みんなドン引き状態です
さらにリアルでも他人に話したら「自分達みたいなあなたを支援する立場の人にならその話をしてもいいけど少なくとも普通の人相手にその話はしない方がいい 仲良くしたいなら」って言われました
ああそうか、自分の認識は世間とズレていたんだな、友達はおかしい事を言ってたわけじゃないんだな ってはじめて気づきました
そして薄々実は自分は凄い危険人物なのでは?と思い始めたところです