5年続いたたった1人の女友達と縁を切ろうか迷っています。このこと疎遠になったら本当に女友達がいなくなってしまうのでそれで躊躇ってしまう部分もあります。以下は、縁を切る条件として妥当だと思いますか?私の気にしすぎてすか?

●彼氏ができてから家に入れてくれなくなった(もちろん彼氏入れる)
●ラインで、私の話題の時はあからさまな未読無視なのに、自分の話や相談事の時は秒速で既読をつける
●彼氏に有名なご飯屋連れていってもらった、来月海外のどこどこ行く、高級ホテル予約してもらった楽しみだ みたいな自慢話を唐突もなく送りつけて来る
●職場の愚痴を連投してくる
●私には有給休暇使ってまで会わないくせに(私に有給使わせて、自分の有給休暇は使わない。)彼氏とは有給使って何泊も海外行く
●転職の話を持ちかけてきて、こっちも親身にいろいろ情報提供したのに、半年経った今も何もやってない
●海外の話の流れで、また旅行行きたいねと言ったら、友達といくとお金かかるからなぁ〜と言われた。