個別に返信できないけどアドバイスありがとうございます
希望職種に関しては資格取るまでは講座に通って以降は本読んで独学
クラウドソーシングのサイトでできそうなの探して申し込むけど未だ採用されたことなし
ハロワや派遣会社で面接申し込んでも会ってくれるのはまだいい方で
「経験ない人に来てもらっても話が通じないと思います!」でガチャ切りされる
(田舎なので都会で経験を積んだ人しか採らないような風潮があります)
とにかく何でもいいから働きながら探さないと…と思って別の仕事に就いたけれど
引退するスタッフの後継を求められてると知って、辞めるなら試用期間のうちに
続けるなら腹を括って長く続けなければ…と二択の天秤状態になりました
居心地の良さがかえって心苦しいです
就きたい職種からは本当に相手にされないので今の仕事で妥協してしまおうかという打算があり
(というより現実を見たらそうするべきで、しかも自分には勿体ない位の好条件)
でも未練を抱えたまま今の静かで穏やかな仕事を続けるの無理!とぐるぐる悩んでます

と言っても辞める方に気持ちは傾いてるので早めに上司と先輩に謝って伝えた方がいいんですよね
次のバイト探すときは短期とか単発とかを選ぶようにしないと…