X

【いい加減】知り合いの大学生達がクソ過ぎる助けて【許せない】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001白猫垢版2017/03/13(月) 23:49:54.24ID:Hvu5P98O
注:ここは僕がただクソ学生達の酷さを知ってもらいたいのと、懲らしめてザマァwwwってしたいと思って立てたスレです。安価もやりますが、諸事情によりすぐに実行が無理な場合もありますのでご了承ください。
コテスペと説明載せるので下あけておいてくださると助かります。
0002白猫垢版2017/03/14(火) 00:15:20.23ID:H+VEjn+p
ありがとうございます。
白猫:僕です。色白で猫目なのでこう呼ばれることがあるので。中3で女、夢は二次元に行くこと。
空:僕の親友で今年度中学生会(あとで説明します)の会長(生徒会長的なやつ)だった。同じく中3で女。かっこかわいい。嘘のつけない優しい子。僕の親友。
糸:同じく中3で女。サバサバしてるようなちょっとキチってるような。ばっさりモノを言うけど優しい良いお友達。ギターの幼馴染だけどギターのこと色々あって嫌ってる。
ギター:同じく中3で女。一見可愛くて性格いいけどお腹真っ黒。マジで性格悪い。でもリーダー(あとで説明します)にはいい顔するから気に入られてる。クズ。コテは悔しいけどこいつギター上手いから。
ドM:クズ大学生その1。すぐ腹壊す。なんかはっきり喋んないし、なんもまともにできない。不祥事があっても謝らない。こいつに謝られたことない。一応中学生会の代表。
金髪:クズ大学生その2。チャラい。会計係のくせに金の管理できない。謝らないやつその2。生理痛が理由で会をサボる。でかめな事件をちょいちょい起こしてる。
よしこ:コテは前に寸劇でやった役名から。クズではないけど役に立たない。大学院生。リーダーの中ではぶられてる。鈍臭い。はっきりしない。鈍臭い。
ネズミ:コテは夢の国好きだから。クズ大学生その3。ふざけてばっかり。リーダー遊んでんじゃねえよ。得意技は根拠ゼロの「大丈夫」。責任を人に押し付けるクズ。
説明するから下あけてください
0003白猫垢版2017/03/14(火) 00:24:55.74ID:H+VEjn+p
ありがとうございます。
僕はある教会の中学生会という会に毎週日曜に行ってます。と言っても真面目なことはほぼしなくて、大抵グダグダ遊んでるだけです。そこには通常「リーダー」と呼ばれる大学生達がいて、彼らが中学生達の責任者です。
ところが、今年のリーダー達がマジでクソで、親友の空が被害を受けたので黙ってられなくなって、僕、空、糸で反リーダー同盟(仮)を結成したのでした。
説明は終わりです。質問があればどうぞ。初スレ立てなので至らない点もあるかと思いますが、お付き合いくださるという方はどうぞよろしくお願いします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況