出会いが無さすぎて転職しようか迷っています
25歳で愛知県の大手製造業のメーカーに設計者として勤務しています。
1年前にいた彼女には仕事が忙しく平日の夜に会えないという理由でフラれてしまいました。
職場は田舎にあり最寄駅も徒歩1時間以上の場所のため都会に住んで電車通勤ということもできません
職場も女性比率が50:1のような場所で近い年代の女性が近くのお店の店員さんがやっとというレベルです
以前いた彼女というのも研修期間で残業がほぼない時期に同期と合コンをし合っていく中でやっとのことで見つけました
周りも落ち着いてしまったため、同期と合コン、街コンに行くということも期待できません
また、紹介を頼んでも「この年齢になるとまともな人にはみんな相手がいてね…」といった具合です
このような状況のためいっそのこと都会に転職をして1から人生をやり直そうと考えています
念のため親に相談したところ、いまの待遇を捨てるなんて馬鹿なことはやめろと諭されてしまいました
自分としては大学院時代もまったく出会いが無く、社会に出たら出会いがあると信じてここまでやってきましたがもう心が折れそうです
休日に仲睦まじく歩いているカップルをみると本当に死にたくなります。それでも我慢をして今の職場を続けるべきなのでしょうか