相談に乗ってください

4年程前に職場で女性の上司からパワハラを受けて、トラウマになってしまいました。
八つ当たりや、体型への悪口、「営業に色目使ってるだろ」と言い掛かりをつけられたらはとしました。
辞めるときは個室で一時間以上暴言を吐かれ、泣きながら帰りました。

それが原因で摂食障害になり、入院しました。

その後ポツポツとバイトや派遣を続けましたが、どれも長く続かず
「みんなの足を引っ張っているかもしれない」

「悪口を言われているかもしれない」
「頑張らなくちゃいけない」
「この仕事がずっと続くのかもしれない」
という不安や恐怖に襲われ、体調を崩し逃げるように辞めてしまいます。
そして、去年の夏には自殺未遂で入院をしました。

半年ほど無職でしたので、今日焦燥感にかられてバイトの面接を入れました。明日です。
しかし、面接とその後の仕事への恐怖で一日中気分が落ち込み、泣き続け、嗚咽で背中が痛くなってしまいました。
こんな状態で仕事に行ったらまた自殺をはかってしまうのではないか・・・と思います。
しかし、正直パワハラ以外の要因もあると思うのですが、私は兎に角他の人と同じように働けるようになりたいです。

どうすればパワハラを克服し、楽しく働けるようになるでしょうか?
高校生の頃は週5日コンビニで2年半働いていました。こうして、高校生の頃のようにまた働けるようになるでしょうか?

お暇な方で構いませんので、回答お願い致します