何をすれば正解なのか分からなくなってきました

自分は高卒から働きはじめて、給料の半分以上を親に取られていました。搾取子だったと思います。
給料の半分以上も親に渡してしまったら、必要経費と僅かな雑費しか残らず、貯金も旅行も、給料日後の楽しさやワクワク感なんて感じられない毎日でした。
仕事も別に自分がしたい仕事ではなかったし、パワハラセクハラも受けていたので、仕事をする事になんの意味ももてませんでした。
そんな事を今の今まで10年近く続けてきて、前職でついにセクハラ以上の行為までされてしまい、全てが嫌になりました。
すぐにその職場は辞めて、新しい職に就いていますが、そこもあまり良い環境とはいえず、常にストレスばかり重くのしかかって来ます。
結果、夜もろくに眠れずに、早朝覚醒。
仕事中でも見ず知らずの人にイラついたり暴言を吐いたり、実生活にも支障が出始めため、心療内科に行きました。
が、あまり親身になってくれない、というか
「働いてんだからいーじゃん。若いんだし大丈夫でしょ」
という態度を包み隠そうとはせず、眠剤は貰えましたが、対人の問題については何の指導もなく、「自分でなんとかしたら?」的なスタンスでした。
他の方に良くあるような、ストレスで禿げたり見た目でわかるようなストレス症状がない為、甘えの詐病と思われたのかもしれません
おかげで病名もなにも言われず、治療法についても何も言われませんでした
本当に限界なのに分かってくれませんでした

私はどうしたらいいですか?