31歳 女 会社員です。
高校生の頃に心を病み、死にたくてしょうがなかったのですが、なんとか頑張ろうと思い30歳までは生きようと自分と約束してそれだけを頼りに生きてきました。

行きたかった業界に就職でき、仕事も認められキャリアアップをしてきて10年。なんとか30歳までがむしゃらにやりきりました。
辛い時も期限までは頑張らねば!と思ってどんなことも乗り越えてきました。
ただ去年30歳になり、突然どうしていいかわからなくなりました。

生きる理由というか生きる気力がなくなった感じです。死のうかとも思いましたが死ぬのもめんどくさいし、5年付き合った大事な彼氏もいて彼を置いていくのがどうしてもできなかった。
仕事も休みがちになり生きる気力がだんだん減ってきて、ご飯もほとんど食べられなくなり体が途端に弱くなりました。

どうすればまた生きる気力が取り戻せるでしょうか?
仕事を休みがちになるのもすごく申し訳ないのに体が頭が動きません。
何でもいいので、なにかきっかけになるものがないか知恵をお貸ししていただけませんか?