>>322
>>325
そうなんです。だから先輩が卒業するまであと1年ちょっとこのままで耐えればいいのかな?って
ただ、無視をこっちからやったりノルマ分しかやらないのは去年の年末から始めたことなので数日程度です
去年はずっと先輩から無視されても私から積極的にぶつかったりしてたま〜〜〜に話してくれたこともありましたが
翌日には元に戻ってることばかりで、本当は誰かが私の悪口吹き込んでる?とさえ思った時期がありました
で、結局、去年の冬頃に私の心が折れてしまい、私も傷付きたくないので無視するようになってから気持ちが楽になりました
ただ、一番いいのは仲良くすることというのはわかっています。それでも去年不器用ながら歩み寄っても避けられ続けたので
もう限界と思って逃げ(私からも無視)になりました。きっと私の心が弱いのでしょう。
社会に出てもきっと似たようなことが起こると思うし、円滑にする術を学ぶ方が大切な気がするのはわかるのですが
その方法すらわからず困っています。本当に相性が悪い人とは関わらぬが吉だと思います
でも、入部当初の3ヶ月程度は仲良しだったので何となく・・・そうもしかしたら?って去年までは思っていました
今は「もういいや、相手にしない」になっちゃいました。だって接する度に冷たくされるの辛いんですもの