27歳男性です。男女問わず人間的に魅力があると思う人が羨ましいです。スポーツが上手だったりダンスや歌が上手い人 日本文学に興味があって詳しい人とか。

私は尊敬する友達と飲みに行っていろんな話を聞いていざいろんな物事に挑戦して見ても、何も花が咲きません。楽しめればいいんですが、下手でも伸びしろやセンスがないとやっててつまらないのです。

だから飲みに言っても友達にはいろんな可能性や才能があるのに私にはないことが悲しくなります。

脳が未発達と言っていいくらい向いていることがなく、何事もセンスがない。服装も無難なの着てます。だからこそ優秀な遺伝子を持つがときおり見せる器用なふるまいに惹かれます。

唯一まともなのは人当たりが良くてわりとどんな人とも上手に話せることと、某個性派俳優さんに顔と雰囲気が少しだけ似てると言われててそのファンの子とかからたまに連絡先を聞かれることくらいです。

こんな私が人の役に立ったり、人の心を動かしたりできるような魅力的な人になるにはどんな努力をしたら良いか 打ち込めることの見つけ方を教えていただけたらありがたいです。