>>267
>セフレと恋人の線引きがどの辺りにあるのかな?と(笑)

一般的には気持ちが有るか無いかでは?モチロン気持ちありますよ(笑)

>けど、この場合彼女さんも同じ価値観でないと成り立たないよなあ、とそう思うんですね(笑)

そうですね。違うとなれば振られるんだと思います。

>嫁子供と別れられるほどの気持ちがあるか測るための期間が欲しいでも、なんでもいいんですが、とにかく自分には今14さんの目的がどこにあるのか分からなくて(笑)

@離婚して彼女とは交際or結婚A離婚しないで彼女と別れるB離婚せず彼女とも交際Cその他
という選択肢があったとして、

今のところは正直Bです。初デートしたばかりです。まだ店に通っていて、交際もまだ申し込んでいません。名前や連絡先などの素性も初デートで明かしたばかりです。

ただ、彼女の将来を考えると、皆さんは@またはA以外はセフレだろってことですよね(笑)
このあたりのことは考えていますが、今後お互いのことを知って、話し合う必要があると思ってます。

これ食べたら太るというリスクを考えて行動するか、お腹がすいているという感情で行動するか、いまは感情で考えているところですが、お互いを知り、話し合えば、次のステージにはいってフラれるかもしれません(笑)
それを急いでいないだけです。だめですかね(笑)