その最悪な修学旅行は来週の火曜からです。二日目は午後から自由に行動できるので、109に行ったり池袋にあるアニメショップ本店に行こうと予定しています。三日目は一日ディズニーランドです。
二日目は自分で帰ってこなければならず、集合時間に遅れれば遅れるほど、ディズニーランドへ行く時間を減らされ、ホテルで待機させられます。
なので、二日目で例えどんなにイラついたとしても我慢をする、と七人で話し合いました。そこで、大喧嘩をして一人どこかに行かれても面倒だからです。
なので、ディズニーランドでもういっそのこと爆発させようじゃないかという話になりました。ディズニーランドなら先生もいるし、どこかで迷子になったり犯罪に巻き込まれることはないからです。
ここまで長々と話しましたが、相談したいことは、
・ディズニーランドで爆発させることについての客観的意見(私達はHに対するイライラで客観的に見れていないので)
・これからの私のHに対しての関わり方(私の前の席にHがいる、私とG以外の五人はHをガン無視)
です。
長々とまとめることが出来ずすみません。