長文すみません。
友人関係を修復したいです。
私は30代後半で前の会社の友人達と交流があります。私は結婚しており友人は皆独身です。
今年、パートを始めて勤め先の独身男性から女性を紹介して欲しいと言われ友人Aに話を持ちかけました。
三人で会う約束を1か月近く調整を行い、さあ日程がほぼ確定するぞという所で友人AがBに紹介の話をし
自分も誰か紹介して欲しいと間接的に連絡がありました。
夫には前から紹介の話はしてましたが新しく男性を追加することでコンパの様な形になった事で渋い顔をされました。
夫に嫌な思いはさせたくないので友人Aにはコンパみたいな形になる事で夫に反対された、どうしてもBにも紹介して欲しいのなら、最初紹介する予定の男性の連絡先を教えるから個人でセッティングして欲しいと伝えました。
Aは慌ててBの話は無かった事にし当初の案で紹介して欲しいと言われ取り敢えずは三人で会う事が出来ました。
所が紹介はお互い気に入らなかったのか上手く行くことが出来ませんでした。
これが6月の話で、毎年8月になると他の友人一人も合わせて4人で遠出をするのですが今回は誘われませんでした。
何と無く気まずい感じだったので私から聞く事が出来ませんでした。
どういうアクションを友人達に取り関係を修復したらいいでしょうか。