>>402 >>411
レスありがとうございました。一番気がかりなのは、これまでの失敗を踏まえたフローチャートが全て
悪い結果で埋まっている事、そしてそのレールに再び乗ってしまった事で心乱されています。
このタイミングで仕掛けると嫌われ、様子見だと横入りされ、というフラグが心境と連動しているかのようです。
このように自信も余裕も無いまま、未だ架空の恋敵に急かされてシドロモドロと仕掛けるのは結果が見えていて行動できません。
自信を持ってグイグイ行き過ぎた結果大暴走してストーカーの烙印を押された事もあり、どこで自信を持ったら良いのかも…

せっかくレスをいただいたのに重ねて相談する形となりましたが、仮に失敗に学ぶとしても、そろそろ一歩進んだ所で失敗してみたいものなのです。
いえ、大きなコミュニティの中なので下手したら大規模なサークルクラッシュが起きかねないのでそれも避けたくて足踏みの原因だったりするのですが、
この状態から脱するのに何をすべきか考えているので、よろしければご意見をいただけませんでしょうか。