29才男 別れた彼女に戻ってきてほしいですが、今付き合っている彼女と別れられません。今の彼女はハッキリ物を言うタイプで、そこが好きになったのですが結婚は考えられません。
前の彼女と別れた理由は、今思えば下らない事で、優しい所が何だか嫌でした。
例えば外で食事をした時は、どんなに不味くても不味いとか冷めてるとか言わずに
おいしそうにきちんと食べるとか。
自分が前の彼女をフッた時も、注文したハンバーグや温くてサラダも不味かったのに
にこにこして普通に食べているのを見て嫌になり「不味いなら不味いって言えばいい」と勝手に怒り、その場で「偽善的だ」「舌がおかしい」と
別れ話をして別れました。
しかしそれは今の彼女が前彼女を「いいこぶってる」「美味しいか不味いかもわからないバカ舌」とか
自分に吹き込んだからでした。今の彼女と付き合ってからはレストランもドライブも
文句ばかりで楽しくありません。
前の彼女は自分の家族にも紹介していて「いい子だね」と言われていました。
前の彼女と連絡を取りたいと何度も電話やメールをしたら着拒されてしまいました。
今の彼女とは別れたい、自分が間違っていたと連絡をするのに
手紙を書きたいですが直接行くのと、手紙はどちらが許して貰えるでしょうか?。