でぶでぶでぶでぶデブリンチョの拓

( ´ω`)遅れたけど30万ヒットどうもありがとうございます。前のしたらば掲示板も入れたら、実質6年ぐらい毎日更新、継続は力なりと言われますが全く何も身につきませんでしたね。
できたのは警察官とハロワの不採用通知、キータッチが多少上手くなっただけ。あとは脂肪。
でぶでぶでぶでぶデブリンチョ。ネットに人生かけた私の結果がこれです。何もなかった・・・。ハァ・・・。継続は力なりなんて嘘だね。

( ´ω`)この前すき屋に寄ったらとてつもなくガリガリの人が接客やってて、もう私が仕事代わって280円やるから牛丼食えよって思った。
声がもう枯れてて何度も聞き取ってて全然元気なくてさ、餓死で倒れるんじゃないかと、あまりにもかわいそうで飯マズ状態だった。
デブで牛丼を食ってる私があまりにも申し訳なくて申し訳なくて、牛丼を持ってがっついてました。あれでドライブスルーの客も対応するのか?倒れるだろ。

( ´ω`)働いてた頃は、痩せてたとは言わん、しかし、少しはまともだった。写真いつかうpるわ。今は、本当にデブデブや。

( ´ω`)咳が多少収まった。血もでない。デブになってから基本的に病院行かなくなった。
栄養取れば直るってね。そういや救急車で運ばれたのは人生で一回だけだな、車に跳ねられた時に一度、あれは周りに無理やり呼ばれたせいだけど。
小さい時に、兄貴に味噌汁のお湯間違えて俺にかけられた時や、二階ベットから落ちて色んな所を骨折したときも、乾かしてある水槽の上に乗って案の定下半身がガラスだらけになった時も、
救急車は呼ばれずタクシーだった。俺の命なんてそんなもんさ。それはいい、それはいいんだが、こういうことが起きるといつも母が父にフルボッコにされて、
それが体中が締め付けられるような痛さできつかった、涙が止まらなくなる。母が暴力受けた時の記憶は思い出すだけで吐き気がする。