X

ハム太郎がイラクに向かっています ―其弐―
0337国連な成しさん07/01/07 14:22ID:Uq0i1QNM
よし
0338国連な成しさん07/01/07 14:26ID:Uq0i1QNM
よし。おっす
0339めがね准将07/01/08 12:12ID:ACghPN7g
斬り込め!!
0340国連な成しさん07/01/08 12:13ID:qgqO1Apc
a
0341国連な成しさん07/01/09 08:02ID:Pu6DZE/w
--------------------------------------------------------------------------------
                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,ノ  `'      _,,..-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~

おはよう
0342国連な成しさん07/01/10 21:35ID:sCpqH.ps
0343国連な成しさん07/01/12 08:32ID:Hej.81FA
とっとこーはしゆよはむたりょー
0344国連な成しさん07/01/19 00:56ID:p4XD3IO2
0345国連な成しさん07/01/20 16:30ID:oM1yUKdg
そうか
0346ハム太郎07/01/20 21:35ID:iJnDIIUg
イラク国民はは民主主義を勝ち取った!!
0347国連な成しさん07/01/20 21:53ID:pl1ZCCrA
鈴木陽子(メインステージ中野第二在住)おばさん暗いねん あのザッツアおばちゃん
0348国連な成しさん07/01/25 20:52ID:UKD1tHHI
                   /⌒ヽ⌒ヽ
                     /::::::::::::::::: Y
                   八::::::::ヽ::::::ヽ 
    _,,.-‐‐-..,,,        ( __//. ヽ,, ,)
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      _/1____八.____ !ヽ_
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ:::::::: 。 ・:・‘。c :::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/  。・:・‘。 ・:・‘。cヽ     /
 ゝ    /   u。*@・: ・u。*@::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ ・:・‘。  ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l | ∬∬∂|   @・: ・u    _l.
     .l ヽ(∴_,,ノ  `'      _,,..-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (@ @》    __,,,,,r'::::::l  
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ 爆死したのだ(合掌
     -''ゝ、 ,,,  ィエエエエ》”*・0”* /
        ''r':::ヽ;・0”*;・0”*   /
        | |::::;ヽ;;;\;;;;::::ミ:;;:::;;;;;;;;;;:<__  |
       |/:::;;;;;;;;ゞ;;;#:::《;;ソ;;:::;;::;;;《;:;::;:;::〕/
       /:::::§;;:::;;;::;;::;;ヽ;;_;_; ::;;O:::ノ:;:::::ヽく |
      ノ::::;;;;;:;;:;;;;ヽ;:/:;::~;;::~::::ヽ;;;く:;;;:::;:;::;:ヽ
     /::::;;;::::::〔ヽヽ;|::::;::::::::::::::::ヾ;::;:::;;:ソ::;;::::/
     ヾ::;;ゞ::::;;;~''ソ|:::::;;;;:;::::;;;;ミミ:::::::;;;巛ヾ<〔
       ~/::;;ヽ;/ヾ〔:::::;;;;::::::;;;:::;ミノ:::::;;;;::::ソ《ゝ;:\
        ヽ:;;;;ノ  〉|:::;;:::::;;;::;;;;:;ミ《ミ;;::;;;:;;;;ヽ;;;;;;::::ノ
      υ   \::::::;;;:::::;∧;::::::∬;::::::)〕::;::/
            `ヽ;/~~ ~∪⌒ι/ υ
               |:|
             ||
             ||
             U
0349国連な成しさん07/02/03 15:34ID:AcvkYlC.
チンポコー、はめるよハム太郎。
0350国連な成しさん07/02/11 22:18ID:JgbHsG3U
sage
0351国連な成しさん07/03/22 23:47ID:pjFqIGbE
   ,,,.-‐‐‐-..,,,
  / : : : : :ヽ        _,..-‐‐-..,,,
 l::;;-‐‐-:;; : : ヽ//-‐,,__ /: : :   ヽ
 l:l    ヽ: : : : : : : : : : : : :  ヽ
 ヽ   /   : : : : : : : : ;-'^~~^'‐; l
  ~ヽ/      : : : : : : : ヽミ    ll
   / /て^ヽ   : : : :;;;;;;; : ヽ  ,.ノ
   /  |o ゝ,_ノ|     ::/^'ヽヽ: :l'^~
 ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,_ノ o.| :l
  l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l
 '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l-  保守なのだ
  ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/
   / (:::::}         ,,,,   イ~''
   l:  ~~         {:::::)  ::l
  l:              ~~   l
  l、                 l>
  /^‐-,_____;,,,,,,,,,,,,,,,,___,,,.--ヽ
  ~‐‐'~             ^'‐‐~
0352国連な成しさん07/03/25 15:50ID:WSy0z6Xk
          /⌒ヽ⌒ヽ
            /      Y  ヽ
         /      八   ヽ
       (   __//.  ヽ,, ,)
        丶1    八.  !/
         ζ,    八.   j
          i    丿 、  j
          |     八   |
          | !    i 、 |
         | i し " i   '|
\_________ ___________/ 
               ∨
     ,,..-‐‐‐-.,,,         _,..-‐‐-..,,_
   ,r'~      ヽ       ,r'      ヽ
  /,,-‐‐-.,,    _,,l,,-=-‐=‐-,,l,_        ヽ
  ll     ヽ              ,r'^~~^'‐、l
  ll    /           _  彡    l
   ヽ_  ,/ /て^ヽ      /^ヽ ヽ ヽ   ,-~ 
    ~~/ |o ゝ.,_ノ|     |ゝ.,_ノ o| l-‐''~ 
   <^~'l ヽ( )_,,.ノ  `'   ヽ.,,__( )ノ  l~^'-,  
  ,,r''~ゝ'l--..,,,,   (__人__ノ        l /   
 (,  く _l,,..-‐    l:::::::::l     ''^~~~l=く~^ヽ
 (  l,ゝゝ、     ゝ;ノ      ~^'‐/ ,ゝ  l
  ゝゝゝ  ゝ     ,rr'~ヽ      /~''~ノノノ はやくAAスレ立てろでちゅわw
        ~'‐t ,r'ゝゝ,ノヽ  -t''~
         /           ヽ
         l            .l>
         ゝ           /
         /^'‐t''''^~ ̄~^'''''t-'^ヽ
         '‐‐'~       ~‐‐~
0353国連な成しさん07/03/30 20:43ID:4CziDdts
  ,,,.-‐‐‐-..,,,
  / : : : : :ヽ        _,..-‐‐-..,,,
 l::;;-‐‐-:;; : : ヽ//-‐,,__ /: : :   ヽ
 l:l    ヽ: : : : : : : : : : : : :  ヽ
 ヽ   /   : : : : : : : : ;-'^~~^'‐; l
  ~ヽ/      : : : : : : : ヽミ    ll
   / /て^ヽ   : : : :;;;;;;; : ヽ  ,.ノ
   /  |o ゝ,_ノ|     ::/^'ヽヽ: :l'^~
 ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,_ノ o.| :l   
  l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l   
 '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l- 
  ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/  
   / (:::::}         ,,,,   イ~''
   l:  ~~         {:::::)  ::l
  l:              ~~   l
  l、                 l>
  /^‐-,_____;,,,,,,,,,,,,,,,,___,,,.--ヽ
  ~‐‐'~             ^'‐‐~
0354国連な成しさん07/04/03 18:35ID:HUqzYk1M
          ,,..--―-、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /, -----、.ヽ,     /  世界、糞スレ発見!
         |  i_,,,,_  __゙l |    |    >>1はボッシュート!
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/   /  __________
        /'') ..., '‐-‐、.j     ̄ ̄
        / ,‐!::...`'''''''`ノ
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|
     |          |゚   /     |

⌒ ⌒ ⌒ シュルルル
     __⌒ ⌒ ⌒__
    /::::::::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
    /::::::::::(∩;´Д`)∩:::::::/  チャラッチャラッチャーン
   /::::::::::::(  >>1 /:::::/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0355国連な成しさん07/04/05 00:50ID:sZIvuZIQ
            __            
         ,ノ"´     ⌒ ー-、
        ノ           ヽ      言賛
        {    {i;、        ゝ      山支
         {、、ヽ_ゞ|li;、__\_,ヽ   ヽ      参
         `1<●> <●>|i| ト、  ヾ      上
    _      l   l_     /!|ン  _ゝ        !!!
    l !       \ .!⊃ ∠..L,,、-"     
    | !       ,/i「`TT ´_.. -┴- 、
  _ノ ┴、__     フ⊆ノ |/   -‐`ー!、
  | `二l. )   / 〃 /,-、〔__)、__    ヽ  
.  |  r'_,「l  /|||   ト⊂二)}ヽ\  |
   |   )ノ  _/ | ||   ヽ.)-‐'')} } | 〉 〉 
  rL -┴i. / `「 ||    l`で´ノノ / /
0356国連な成しさん07/04/07 14:08ID:bE0.K2K6
   ┌─‐‐─┐  >>1さんは2ちゃんねるの初心者ですか?書き込む際に
    |_____________|  SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと個人情報がバレますよ。
   ='========='== SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのパソコン内の
   / \  /│  情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないでしょう。
  ┌|-(・)-(・)-|┐ 個人情報がばれる方の多くはこの登録を怠っています。
  └|    〇   .|┘ 初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は、ほとんどの方が
    | ___ |||||__ |  このBBSのコマンドの仕組みを知っています。ですから簡単に
    | \__/ |  あなたのIPアドレス等を抜き取り個人情報を見破ってしまいます。
   |    |||||   |  このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
            2ちゃんねるにいる方達の間で暗黙の了解となっていましたが、
あまりの被害の多さに心を痛めた私はあえて公開することにしました。
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、

名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、Cokkieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか

どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前欄にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう。これ、エチケットやで。
0357フシアナさん07/04/08 00:07ID:j5lMC8Nw
いれたよ。
0358国連な成しさん07/04/26 18:21ID:k5oY2mwo
     ,.-‐v――.、
     /  !     \
      /   ,イ      ヽ
    /  _,,,ノ !)ノリハ    i
   i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ
   l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ
   ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,
      !  rrrrrrrァi! L.  糞スレ立てるな!蛆虫氏ね!
      ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
  ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_
 /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、
./  ヽ> l    /   i     \
0359国連な成しさん07/05/31 07:57ID:qHQeSCpE
       r'::::::::,:::::::::::::::::::::::\     【USBオナホを実現させる会】に入会しませんか^^^
         \::/::;;;:::::::::::::::::::::::::\   
      , ─ -v_;;. -─ ─ ── ─-、このオナホが実現すれば、パソコンにUSB接続して
    | ,   f-‐ ''_ .二 二二二 二._t  対応エロゲを立ち上げてペニスを挿入するだけで
      Y__,rYニニ -- ‐─ ──‐‐─`ー─‐-- 、画面のキャラクターが喘ぐんだよぉ♪
  ,..‐Kノ,h;;::.,-rェ;ェエf7fv!Tl TiTit.、--':::::::::ノ キミの腰の動きに合わせて
  (:::::::::l::::ヽ.|l.|/,|l.1,!H、ト|`  H┼I、l|l |l ト.-‐ ''´ わたしたちがアニメーションするの。
  `,ニl:::::::::レl/!|lイh_ l|`` ,イrマ,イ| |l |レノ     とっても素敵なアイテムでしょっ☆
  く /|:::::::::レl.ィ!ll.l. ー‐'   , kノハト,イレ:::::l  
 / / !:::::::::|1l_l.|l.|ゝ"" (.ア  ,仆!|::´:::::::|   ゆっくり動かすと・・・じわじわと感じて、
└t. l l:::::::::N'::: N´ヽ`,,ーr t1リ::レ::::::::::: !   はげしく動かすと・・・失神とかもするんだよ☆
  `ー弋:::::::`:::::::::ゝ ニァ@'ノ::、:::::::::::::::: ノ  
     `ー、::::::: /:::::::,イ !ト`ヽ::ヽ:::::, ‐'´  わたしたちとバーチャルで繋がるから
        `ー1::::::└Ll_rー'::::::〉´    もう、即射精しちゃうよねっ☆

でも・・・USBオナホールは、まだ実現していないの・・・。
 はやくみんなとエッチなことしたいなぁ・・・。
 USBオナホールを実現させて次元を超えたSEXをしましょうねっ☆ 
 入会方法はとっても簡単。毎週1回どこかのスレに↑をコピペするだけでいいヨ♪
0360国連な成しさん07/06/04 19:36ID:/V2SEtXI
     r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
     |  | | ヽ. . | ||  |_ [  _  ] `ー'.ノ |
    |_.ノ|..ノ  |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄  .ノ @
        ┌‐u‐┐ー‐、 /1 r‐┐r‐、ァァ
        [  _  ] `ー'.ノ | |  | | ヽ. .
        └‐リ__ノ | ̄  .ノ |_.ノ|..ノ 
          ̄      ̄ ̄      
               , - 、_.'⌒ヽ.  
             ., -       ノ  
            (  、ー--j‐i'
             (   / Q Ql 
              .__ゝて __>
              (   ( \ノノ 
             `て ヽ. i'._人
            ,..- '゙。 ゞ、≡//x:`Y´、
     ,-.、   /*:x・'┼゚ ゞ/(~)_..:::..::x.X
    _,ノミ}ハ / X..|。.::*.+゚// `ヒ \...*  
  / iゞ_ノY人。.:x|・.'゚x。'゙//::+`ゞ  人※  
 / X | /:x`Y´, 。|.::・'゚。/./::*.+∧ゞ `、o:: ゞ_,
 !:x・人,レ'::::+::・ix: ・|::x../ /.x,/..゚。:..:ハ. ハ x ,ヘ r-
 l  `Y´。.:x・'..xl..::x..l//,/..:::.::x.。.l八/:::i / .ハ.
 ゞ、X 。.::*:;+:;:。''xトく;;ノ_..:::x.::...+。l.*ハ、j〈_/...X 廴
   }。.:+:*...:::...::x..:/  / /~`7''ァ‐ィハ:;:。''x:::.: /
  j;:;+:;x:;:。''x-.. /⊥∠ノ ,ノ ノ ノ|Y※:::.::x.。/.
  i:+:。*x:;%..。/ゞ:x・ゞ|` ̄`;'─ヶ-|:;%..。:;:。'/
  `ー- -一'   `Y´゙|;;'‐、'`''ー-、,`ー-、イ
               |:+:|・。 ヽ、X 。.::* ゚
0361国連な成しさん07/06/11 22:18ID:JRjlgxik
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧        _, -‐''''"´´ ̄ ̄ ̄ ̄``゙゙゙゙''''ー-、、
< ┌┐  ┌───□□>     /                    ー-、
< ││  └──┐│ >     /          _,,,,,---‐‐‐--、,,,,,_     \
< ││        | |  >.    i        ,ィ彡シ'''""""゙'"""゙゙゙゙゙ヾニ=、     ヽ
< ││  ┌──┘│  >   ヽ     /彡            `゙゙''ヾ、、    i
< ││  └───┘ >    ヽ    /彡                 ヾミヽ l
< ││            >     \ ./ィ彡               ノ しヾミヽi
< ││  ┌───┐ >      `i彡彡     \    /     ⌒  ミミミi
< ││   | ┌─┐ |  >      i彡;;:' ,ィ彡三ミ、ニ::'   ヾニ彡三ミ、.  ミミミi
< ││  │ |   |  |   >       ヾ〃.,〃   _,...,,_ヾ、   .〃 _,..,_  ヾ、 ヾミi
< ││  │└─┘│  >     ,-、=ニ; i. ニ,r' @ ヾ,ヾニニシ ,ィ @ ゙ゞ、__. i;ニ='_
<   ̄   └───┘  >     i i 、i ヾ、    ̄ ̄´.〃  ヾ  ̄ ̄"   〃 i´ `i
<   ロロ┌┐┌┐┌┐  >     ',.',( l  ヾ、     〃    ヾ、     〃 lノ^i l
<   ┌┘│││││  >      ',ヽヽ   `==ィ"       ヾ、=="´  l )//
<     ̄ ̄ └┘││  >      ヽ i    / ヽ=-、__,-=‐' \    / /   
< ┌┐┌┐   ││  >        `┤   /             冫   l,,ノ
< ││││   //   >        ヽ  ' ` /======一┐      /
< ││││    ̄    >          \    |  、++++ |    /   
< └┘└┘        >            ∧   ゙========┘ /
<  [] []         >        _,-‐/ !\   ー-一'    / iヽー-、
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨    _, -‐'"  /  \ \        / ノ i   `ー-- 、__
0362山崎 朱爺07/06/12 02:01ID:cmuYYgjk

ドッカーン!
                    (⌒⌒⌒)
    ファビョ ━━━━━━━━|||━━━━━━━━━━ ン!!
        |\
        |ヘ|      ムッキー! ムッキーー!!
        |ヘ|        / ̄ ̄ ̄ ̄\ ウワァァァァァァ!!!!!!!
         | ̄|     (  人____)     __
ピュー     (∃⊂)     |ミ/#。,,\”V”/,,)   ( )
───   └┘\___   (6     "( ハ )゛)   / /
         \/  \| ∴ \  3 ノ/ \/
────   ヽ       \_____ノ     /
            `、          `''''"      /
──────   \               /   ぢ、ぢぐぅぢょぉおおー
             /   革命★万歳   |    ハム太 食わせろゃー
───────  /      闘 争 命    |
0363国連な成しさん07/06/19 19:45ID:5CtoBJVE
 \ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ
| ヽ ヽ   |             |  /  / |  
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\
    //\|           |/\\
    //\|           |/\\
    /   /\_____/\   \
0364国連な成しさん07/06/20 21:47ID:q3jWKCXk
ミエの結婚相手に望むことわ
1、かっこいいこと 
  これわぜったい。だって毎日顔合わせる人が不細工だったらいやだもんね!
  このみわジャニ系、身長も175わほしいかな?ハーフだったらいうことなし。
  外人ちょー好き。特にイタリア人。デルピエロちょーーーーーーーーかっこいいよね?
2、浮気わぜったいにダメ!でもミエの浮気わ1年に1回だけだったら許してくれる
  心の広い人。
3、タバコ、お酒をいっしょにやってくれるひと
 (じつわもうすでに愛煙家だったりするので テヘへ(^p^)
4、年収わ1000万いじょー お金の管理わミエがやることにしてマイホームにわ
  ぜったいに住みたい!あとミエのたんじょーびにわミエの大好きなブランド品
  をかってくれたらうれしいな
5、ミエわHがそんなに好きじゃないのであんまりHなひととわちょっと・・・
  1ヶ月に2,3回してくれればイイや。あっ、でもこどもわ2人ぐらいほしいな、
  できればおんなのこ。名前わ「マリヤ」ちゃん。そんでもってマリヤちゃん
  の髪の毛を金髪に染めてあげておしゃれさせてあげるんだあ。
  あとカラオケにもマリヤちゃんといっしょにいってハマアユのうたとか
  歌いたいなあ。
6、ミエわ高校いってないから一流の大学でてるひとで英会話とか教えてくれる人。
  これからの時代、グローバル時代だもんね(笑
7、ミエわカラオケちょーだいすきっ娘(笑  なので歌がうまいひとがいいなあ
  ケミストリーの歌とかちょーうまくうたわれたらそれだけでもうメロっちゃう
8、ミエわブランドものがちょーーーーーー大好きなのでブランド品にうといひとわ
  うけつけらんないなー。やっぱおしゃれなひとじゃないと
9、ハゲといっしょに腕組んで歩くのわヤダからハゲたら別居しちゃうかも(笑
10、暴力、ギャンブルは即りこん。これは当然かな?
11、性格わ強くて、ミエをいっしょー守っていってくれるひと。もし、ミエが風を
   ひいたら、しごとを休んで一日中つきっきりで看病してくれるようなやさしいひと
0365このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/06/23 19:32ID:64Te50/s
スレタイ:
ウンコとゲロマンコのおいしいハーモニーパリパリザーメン偏

本文:
ウンコのなかの世界はまだだれも知らないから、ウンコ食ってゲロはいたらもっとおいしくなって、
マンコの汁もかき混ぜてザーメンの上にしょうゆ乗せてお茶碗の中でチンコでかき混ぜて、
そこにいた犬のウンコも口の中に入れてからゲロといっしょに入れて、マンコのなかからくっせーマンコのカスほじくって、
上からお湯を入れてまたチンコでかき混ぜて、そしたら気持ちよくなってザーメンがドピュドピュドピュって出てくるから、
それを見ていた女の子がジョボーーーーって噴射したおしっこをお母さんのマンコの中に入れて、
それをお茶碗の中に入れてからクリトリスでかき混ぜて、おっぱいの間であたためてたたまごを割ってからザーメンをいっぱい入れて、
最後にゲロをゲーーーーッゲーーーーーーッていっぱい入れて、チンコでかき混ぜて、
マンコマンコマンコマンコセックスセックスセックスセックスザーメンザーメンザーメンザーメンウンコウンコウンコウンコ
マンコマンコマンコマンコセックスセックスセックスセックスザーメンザーメンザーメンザーメンウンコウンコウンコウンコ
0366このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/06/25 16:48ID:zwNBfvis
新宿のビッグカメラ。3Fメディア売り場。
20前後のニートがカゴにHDを大量に入れていた。
それを見た中国人は、「すばらしい量だね。どれくらいの時間、ダウソしているの」と尋ねた。
するとニートは「1日中だよ」と答えた。

中国人が「そのデータでビジネスをすればいいのに。おしいなあ」と言うと、ニートは、
自分は楽しいしそんなことしなくても十分だと言った。
「それじゃあ、1日中何してんの」と中国人が聞くと、ニートは、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから起きてダウソチェック。ダウソしたエロゲーで遊んで一発抜いて、親が作った朝食食って。
回復してきたら新作動画で一発やって、またダウソチェックして、回復したらオナニーして…ああ、これでもう一日終わりだね」

すると中国人はまじめな顔でニートに向かってこう言った。
「蛇頭でコピー部門を担当した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、
もっと長い時間、DVDに焼く行為をするべきだ。それでDVDを売る。お金が貯まったらもっとDVDを買う。そうすると利益は
上がり、儲けも増える。その儲けでDVDドライブを2台、3台と増やしていくんだ。やがてオフィスが借りれるまでね。
そうしたら自分で焼く行為はやめだ。歌舞伎町にオフィスを借りて、人を雇って焼かせたり発注作業をさせる。その頃にはきみは
六本木ヒルズに引っ越していくだろう。きみは六本木ヒルズの寝床から携帯で指揮をとるんだ」

ニートは尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」と中国人はにんまりと笑い、「今度はその組織ごと売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、日が高くなるまでゆっくり寝て、それから起きてダウソチェック。ダウソしたエロゲーで遊んで一発抜いて、親が作った朝食食って。
回復してきたら新作動画で一発やって、またダウソチェックして、回復したらオナニーして、これで1日終わる。どうだい。すばらしいだろう」
0367このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/06/25 16:49ID:zwNBfvis
おばあさん「そうだ。シータ、いいことを教えてあげよう。困ったときのおまじない。 」
シータ   「おまじない? 」
おばあさん「そぉ。古い古い、秘密の言葉。」
おばあさん『ニート・アルバイト・ヒドス。アリエナス・ウツ・ネムレーヌ』
シータ   「ニート・・・ア?」
おばあさん『何をしても駄目だ。昼夜逆転で外出不能』という意味なの。 」
二人揃って『ニート・アルバイト・ヒドス。アリエナス・ウツ・ネムレーヌ』
0368このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/06/30 22:04ID:JMrvN/jg
               冫 ´.:::::::::.::.:::::::::::::::``丶 、   
             /.`:::::.::.::.:::::::::::::、::.:l::!::.::::::ヾ::.丶  
             ,'.::.:/:,イ::/l:|::.::N::.:ヽ::l::l::::::.::.::.ヽ::.::.丶  
          /イ::.,イ::./ レ' N、::lヾ 、::.ヾ::l::.::::::::.:l::!::.:::::ヽ    もるです
          '::/::l,イ レ'      ヾ  丶::i:|:::::.::::::::l::l::::::::.::i
           /〃.:/::j,. --、     -──-  l|::.i::.:::::.::l::l:i::::::::.l
        〃/イ::l::!                 ||::.l::.:::::.::l::l:l::::::::.l  
            l::l::.L二.    ニ二.. __   ||::.l:::::::::::l::l::l::::::::.l  
           |::!::.i !. l      i  l リ .|!::.l:::::.::.::l::l::.!::::::::.!  
           |::l ::} U     ゝ- '   }|::.l:::::.::::l::「.i::l:::::.::.l
            l::l::.!          Z    ||::.!::::::::.,'/ ,'、:l:::::.::.!
            l::l::ゝ   「 ヽ       ノ|::!:::::.::/lノ::.:l::.i:::::.:l  
      【 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄】
      ├─────────────────────┤
      │                               │
      │                               │
                                      │
0369国連な成しさん07/07/01 01:57ID:UJbX.0Rs
イラク頑張れ。アメリカに負けるな!
0371このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/03 21:54ID:mBTzjYhU
2 :蔵前 仁 :02/09/17 19:13 ID:???         ______        ___
   今だ!2ゲットォォォォ!!           /´  ‐‐--‐‐  `\      |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´   ./    ‐‐‐---‐‐‐   ヽ     | : ク
        ∧∧   )      (´⌒(´   __|_   ‐‐‐‐----‐‐‐‐  ._|__    | : ク
     ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡/| |||∠二三三  三三二ヽ| ||.|ヽ / .: ク
            ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;    r−||| ===。=  .=。=== | |||−、: ̄|___
         ズザーーーーーッ        | 0.||.| `--‐―´i  i`ー‐--´. |.|||.0i
                     ___| 0|.|.| `‐--‐‐)  (‐‐--‐´ |.|.|0 |___
                   /''     |ヽ_||.| ./ _/ (   ) ヽ_\  ||.|_./ |    ''\
                 /      .|‖|ヽ| /./  .\_/   \ヽ |/‖|.|      .\
                         |‖‖ | |. ヽ王王王王フ. | .| ‖‖|
                         |‖‖||`‐-、  ==   ,-‐´|‖‖|| |
                        | || ||.| ヽ:::ヽ____/:::::/ |‖‖‖|.|
                 .       | | | | |   ヽ   ::::::::::::::::: /、 .| | | | | |
                 .       |/.|/|/| //ヽ      /\\|/|/|/|/
                          | |//   ヽ    /  \\| |
0372国連な成しさん07/07/03 22:14ID:???
ttp://jun.2chan.net/30/
ttp://dat.2chan.net/b/
ttp://img.2chan.net/b/
ttp://nov.2chan.net/b/
ttp://www.2chan.net/
0373このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/04 17:36ID:esdzPi5c
   ご`ヽ、     みんなコレを見てくれ
  ら,り⌒\   このなにげないAAの驚くべき完成度に
   /  ノ  ゙ヽ   オレは小1時間ほど感動してしまった
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )
0374国連な成しさん07/07/05 16:27ID:ouHo8FHM
まだあったのかwwwwwwww
0375国連な成しさん07/07/07 14:32ID:0TziKIM2
 / ̄\ なんという糞スレ…
│ ^о^ │  一目見ただけで分かってしまった
 \_/   このスレは間違いなくウワァーーーッ!!だ
0376このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/13 17:43ID:5UZDD6WU
まあ全部俺の自作自演ってやつなんだけどな。        ∧_∧
           ∧_∧                   (´<_` ;) ・・さ、流石だな、兄者
           ( ´_ゝ`)                  /   ⌒i
          /   \                 / ィ   | |
     / ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
__ _/  Prius  //  FMV  //  VAIO // Mebius // LaVie  /____
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ /ThinkPad //WinBook//DynaBook//Libretto // Presario/
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ / Inspiron //Endeavor//InterLink //  Evo  //Let'sNote/
   \/____//____//____//____//____/
         │        │        │        │        │          ┌─┐
         └────┴────┴────┴────┴───────コ.│
0377このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/13 18:48ID:5UZDD6WU
    ,,,--------'''"" ̄|
   l"       .   |_
 /"       ____    |
 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ,,,,,,,,\..|
 l  l ,,-‐--  -",,,--┬ l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ l.  ,r-,,,,,,__r' '○ |. | <  おまいら
 <´ ヽ,''"○ ,,l ヽ-''''''" )   |   しごとは?
  "'''''ヽヽ'''"" ' '    /    \_______
    ヽ,,   ---'''"  /
       \     /
        ""'''''''"
0378このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/15 15:36ID:8FJ9D8rc
ニセ肉まん職人の朝は早い。なぜなら、気温が上がりすぎる前に段ボール紙の仕込みを行う必要があるからだ。?

「春と秋はいいんだけどね・・・。夏は暑すぎて朝でも駄目な時があるし、?冬は寒すぎて、それがよくなかったりしてね・・・。」?

仕込みを終えた王さんは我々との話を切り上げ、柄杓を握った。柄杓を「苛性ソーダ」のラベルのある缶にドップリと漬け、?
鍋に移しかえる。?
速い。まるで料理人のようだ。またたく間に18リットルの苛性ソーダを鍋に満たした。?
息をつく間もなく次の鍋に取りかかり、また鍋が苛性ソーダで満たされる。?

「どれ、今朝の調子はどうかな。」?
王さんは先に煮込んだ鍋を一つ一つをつぶさに見る。ひょいひょい、3つの鍋から段ボール紙を取り出し手で触った。?
もう繊維が解けている。これは苛性ソーダの効果なのだ。?
「これは駄目。ほら、ちょっとここが固いでしょ。3箇所も出るとは、もう冬が近いね。?
今日くらいなら昼には問題なく煮えるけど、これからの季節、もっと冷えてくるとつらいかな・・・。」?

この仕事は、時間との勝負。本来食用ではない段ボール紙を、ここまでの食材に加工できる職人は、王さんを含めても?
全国に300000人しかいない。そして、こうやって丹念に仕込まれた食材が、話題の北京オリンピックにて各国選手の舌を?
楽しませるのだ。?
オリンピック開催のまでの後一年、時間の勝負である。?
「600万食、達成してみせますよ。」?
料理人の動きを見せる時とはうってかわり、とても穏やかな笑顔だ。この笑顔に、中国の食の伝統が?
支えられているのだ。?

帰り道、おみやげに頂いたニセ肉まんを見ながらカメラマンの吉田がため息を漏らした。?
「本当に肉まんの味ですよ。普通に肉まんを作るのだって難しいのに、さらに段ボールで・・・。?
それにこの舌ざわり・・・もうなんともいえない繊維感です。」?
冬の足音の聞こえる秋の空は暗くなっていたが、王さんのニセ肉まんはそれよりも深い闇を湛えていた?
0379このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/15 15:38ID:8FJ9D8rc
ニセ肉まん職人の朝は早い。なぜなら、気温が上がりすぎる前に段ボール紙の仕込みを行う必要があるからだ。

「春と秋はいいんだけどね・・・。夏は暑すぎて朝でも駄目な時があるし、?冬は寒すぎて、それがよくなかったりしてね・・・。」

仕込みを終えた王さんは我々との話を切り上げ、柄杓を握った。柄杓を「苛性ソーダ」のラベルのある缶にドップリと漬け、
鍋に移しかえる。
速い。まるで料理人のようだ。またたく間に18リットルの苛性ソーダを鍋に満たした。
息をつく間もなく次の鍋に取りかかり、また鍋が苛性ソーダで満たされる。

「どれ、今朝の調子はどうかな。」
王さんは先に煮込んだ鍋を一つ一つをつぶさに見る。ひょいひょい、3つの鍋から段ボール紙を取り出し手で触った。
もう繊維が解けている。これは苛性ソーダの効果なのだ。
「これは駄目。ほら、ちょっとここが固いでしょ。3箇所も出るとは、もう冬が近いね。
今日くらいなら昼には問題なく煮えるけど、これからの季節、もっと冷えてくるとつらいかな・・・。」

この仕事は、時間との勝負。本来食用ではない段ボール紙を、ここまでの食材に加工できる職人は、王さんを含めても
全国に300000人しかいない。そして、こうやって丹念に仕込まれた食材が、話題の北京オリンピックにて各国選手の舌を
楽しませるのだ。
オリンピック開催のまでの後一年、時間の勝負である。
「600万食、達成してみせますよ。」
料理人の動きを見せる時とはうってかわり、とても穏やかな笑顔だ。この笑顔に、中国の食の伝統が
支えられているのだ。

帰り道、おみやげに頂いたニセ肉まんを見ながらカメラマンの吉田がため息を漏らした。
「本当に肉まんの味ですよ。普通に肉まんを作るのだって難しいのに、さらに段ボールで・・・。
それにこの舌ざわり・・・もうなんともいえない繊維感です。」
冬の足音の聞こえる秋の空は暗くなっていたが、王さんのニセ肉まんはそれよりも深い闇を湛えていた
0381国連な成しさん07/07/15 17:17ID:pe8utRL.
aaaaaaaaa
0382このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/16 18:13ID:TqLuCtZ2
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから           |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊って氏ね|
       \____________________
0384このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/19 22:10ID:CSqUJg5U
      /        ヽ
    /           ヽ,
    /             ヽ
   /              'i
   /       /i /ヾ   ヽ
  ,i   ,===、::' ':::===、l    '!
  l  ノ -=・-::: :::,-=・-、_ i,   l      !   .  , ,    .
  !  (  ''''' :::  '::: ''''''  !   l!   ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ノ、_,人ィj、ノv1
  |  !、:::  :'_ _ 7    ノ   /    )
  ノ,,  i   ´ ^''^´'::   /   / ‐=、´ 日本人の顔は世界一醜い
  !、  !,   - 三ミ、   / , ―ノ_  )          ソースは私の顔
   ヾ ヽ   '"゙' ::  //、     ヽ
   , -ヽ-ヽ,,,――――・-'一<Yァ, '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソヽィ'⌒Y、ト、!yヘ
,,- ´  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>, -一     ´ i   '
0385このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/22 12:30ID:/eBuCFhg
【ダウナー系のオタ】
・各種コンテンツを受動的に楽しむ。基本的に「観るだけ。やるだけ。買うだけ」というスタンス。
・創作しても発表したがらない傾向あり。絵を描く場合も「見せるためじゃなく趣味として」というノリ。
・フィギュア類はアレンジの効きすぎたものより、原作のテイストを忠実に再現したものが好き。
・RPGではアイテムコンプやパラメータMAX、分岐の総チェックなどに走りがち。セーブデータは大切に管理。
・買い物、イベント、映画館などには一人、もしくは少人数で行きたい。
・友人宅で観たいDVDを見つけた場合は、借りて帰り自宅で鑑賞。
・内向的でおとなしく見えるが、実は腹の中にドス黒いものを潜ませてたりする。
・誰にも邪魔されず、「好きなものに囲まれた快適な日常」を維持してゆきたい。

【アッパー系のオタ】
・各種コンテンツを能動的に楽しむ。アニメなどを「語る対象」ととらえ、パフォーマンスとしてのオタ行為を好む。
・創作活動への関心大。創作しない者でも「こんなのどーよ」と、思いついたネタを話したがる傾向が強い。
・フィギュア類は独自の解釈で原型師の個性を打ち出したものが好み。トンチの効いた「俺ザク」なども好き。
・RPGでは封印プレイやタイムアタックなどに走りがち。調子に乗って、クソゲーのディスクを叩き割ることも。
・買い物、イベント、映画館などには、仲間を誘って大人数で行きたい。
・友人宅で観たいDVDを見つけた場合、そのまま鑑賞会に流れ込み、語り合う。
・外交的で明るく見えるが実は打たれ弱く、言動がスベったことをいつまでも気に病んでたりする。
・周囲を巻き込んで、いつまでも「終らないお祭り騒ぎ」を続けてゆきたい。
0386このスレ俺のAA保管庫になってるわ。ごめんな07/07/25 16:52ID:ENGROtTc
ヽ  ノ        `ヽ r´       ヾ ソ
  ~ヽヽ         U        /ノ
   ヽノ

/:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
-´⌒二⊃. |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ   ⊂二⌒丶
 _ソ.   |::( 6  ー─◎─◎ )     ヾ__
.       |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\____)  ヽ
0387国連な成しさん07/07/26 17:51ID:I8I/IrX6
 ttp://www5.cao.go.jp/j-j/wp-pl/wp-pl01/html/13102c10.html
 25歳から49歳の未婚者で
 親から経済的援助を受けている女性の割合は40%となっており、
 さらに親に身の回りの世話をしてもらっている女性は73%にのぼっている。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ttp://freespeech.tripod.co.jp/publicity/p163.txt
 米ミシガン大学が日米欧7カ国の男女に1日の時間の使い方を尋ね、
 集計結果を発表した。
 際立ったのは、日本女性のテレビを見る時間の長さ。
 週23時間半で、他国女性の約2倍。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 レジャーにあてる時間の長さでも、日本女性はほかの6国を寄せ付けなかった。

ttp://www.excite.co.jp/News/society/20040723062307/Kyodo_20040723a
 450010s20040723062314. html
 自殺者数が2003年、3万4427人  
 主な理由は病苦、経済的な問題など
 男女別では男性が2万4963人で72・5%を占めた。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ヽ( ゚∀゚)ノ
         (  へ)  女のエゴイズムに食いつぶされる国
0388国連な成しさん07/07/27 19:49ID:DXu.mwmU
、,r‐''" "。'!`./'i、i、''┴.
     .,,//  ./` .,ヽ  、'!、 -,..,,゙'-、
   .,r'"  、,、  `   | .|  ゙'ハ ヽ
  .,/、  .'"l゙  .,.._ ,l゙ .ヽJ│ `, 、<i、
  丿/    ゙.,_,゙,,,.,`,i、,!" `,,,,,ll,, .""`.♭
  ,/ " ,i´.,ノ ゾ/,i,,,|,,,゙″  ゚゙゙,,,,,\ ." 'i、
 ,l゙ .! ` " ,/` ゙( ●)‐   .゙(● )彳 │|   クワッ!
 !  、  |""     _.‐ !、   ゙l i、 |
 │ |  ,.|      (●、●)   .| ".l,|     __________
 l゙ "" ," ゙l、     ,,,,,,-,、   ,(, l゙.,jリ   /
 `、 l、タ,i´゙l、    f{++++lレ.  ,l゙,l゙,|l゙  <  オレァ クサムヲ ムッコロス!!
  |  l゙ l゙| │    `'''`'″  ,「"".|l゙    \
  l゙ェ'." ,.彳 `"〜 、     ,ィ'゙冫,r゙′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  フ l ゙l |      `゙'''―'''` ,l゙.| |,i
..,r" !  .、          |-,"゙l、
0389国連な成しさん07/08/03 17:11ID:qFGsBUpA
ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ
0390国連な成しさん07/08/04 21:44ID:n.f3RqoI
糞スレだと思いつつも開いてしまった奴はどれが良いか答えな

A)マジレスするとインリンにチングリ返しされた状態でアナルに舌をねじ込まれながら
仲間由紀恵に「へぇーそういうのが気持ちいいんだ」と罵られながら射精したい。

B)マジレスするとマナにねっとりとディープキスされながら玉を揉まれつつ
カナに優しく乳首を吸われながら激しく手コキされてる状態で
「ほら、早く出しなさい」と意外にS気味な一言をステレオで囁かれながら射精したい。

C)マジレスすると滝川クリステルが朗読する官能小説を聞きながら
高嶋彩に乳首を舌で転がされながらローションたっぷりのオナホールで弄ばれて射精したい。

D)マジレスすると四つん這いにされた状態で篠原涼子にアナルを丹念に舐められながら手コキされてるのを
蛯原友里に「何こいついやらしい」っていう冷たい目で見られながら射精したい。

E)マジレスするとミニスカをはいた小西真奈美に顔面騎乗位された状態で
宮崎あおいに「こんなに膨らんでるよ〜?」といやらしい言葉をかけられながら足コキされて射精したい。
0391国連な成しさん07/08/05 19:36ID:0l8p86T.
見っ直そう〜 見直そう

(⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)  
 ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
 ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
  \./ /、    \./ /、    \./ /、
    ∪`J      ∪`J      ∪`J

>>1の人生を見直そう 糞スレたてずに見直そう (サァ)
 く、そスレだ 糞スレだ

\\ シャバダバダバダバダバダバー    //
  \\ シャバダバダバダバダバダバー //

(⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)  
   ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもし>>1の糞スレの件なんですが
   (     ノ  (     ノ  (     ノ

♪電話ピポパポ 糞スレ24
0392国連な成しさん07/08/06 22:24ID:nRBRsn0k
>>752
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ

マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが
0393国連な成しさん07/08/26 15:01ID:ShTnkhWA
そしてもうひとつだけ、印象に残った久夛良木社長の言葉を記したい。プレイステーション3用ソフトの
開発状況について聞いた僕に向かって、久夛良木社長は自信に満ちた笑顔でこう答えたのだ。

「本当に文字通り、プレイステーション3用ソフトは日々進化している。たとえば『グランツーリスモHD』。
これは3日まえに見たときよりも昨日のほうが、そして昨日のバージョンよりも今日のバージョンのほうが
遥かに進化しているんです。昔はある程度作ったらCD-ROMに焼いたりする作業で時間をとられましたが、
このプレイステーション3はすべてをオンラインでこなせる。できたものをオンライン経由でつぎつぎと
バージョンアップしているので、日々進化している作品をお見せすることができます。
極端なことを言えば、E3の会場展示は3日間行われますが、毎日違うバージョンのソフトを見ることができるかもしれませんよ」

なんて時代になったんだろう……。そうつぶやいた僕に向かって久夛良木社長はにっこりと笑ってこう言った。

「すごい時代になったでしょう。でもそれが、プレイステーション3なんだよね」

この時代に生まれてよかった! 心から、そう思った。
0394107/09/03 02:13ID:QAZpjwd2
凄げぇ!
このスレまだ在ったんだな。
3年も経ったのか。
その間俺は何も変わっちゃいない…。
0395国連な成しさん07/09/03 22:05ID:dVV1AXeA
いきなり、「氏ね」というのもちょっとどうかと思います。
せめて、「芯でいただけないでしょうか?」とか「染んでみてはいかがですか?」とか、
「貴方には『氏ぬ』という選択肢があるということを忘れないでください」などの言葉で
あなたの提案を伝えてほしいものです。

そうすることによって、人間関係は円満になり、提案されたリゼット推奨氏も
「じゃあ、新でみるか?」と貴方の提案を受け入れる余地もでてくるわけです。

ですから、これからは「氏ね」という提案ひとつにも、細心の注意と思いやりを
こめて相手に伝達すべきだと、私は考えるのです
0396水野裕一07/09/07 13:32ID:T/UNVMN.
鈴木陽子おばさんってさあおとうちゃんかおかあちゃんのどっちが陽子って名前付けたのか知らんけど太陽のような子っていう意味でつけたんだろうけど陽子じゃなくて陰子のほうがいいのに タイプ的に
0397国連な成しさん07/09/18 17:56ID:APIvs7Rg
電車の座席はほぼ埋まり、車内には立っている人がちらほらいる程度。
私の向かい側座席の前には男性1人、女性2人のハイキング帰りらしい高齢者が立っていた。
私に背中を向けているから時たま見える横顔で判断するしかないが、60代半ばぐらいか。
彼らの目の前の座席には若者2人と50代ぐらいの女性1人が座っている。
若者は2人とも茶髪、1人はサングラスをしていた。
この人たちに気づいたのは、この高齢者組の男性が「最近の若い者は年寄りを立たせても平気なんだから」
「ちょっと前は罪悪感からか寝たふりをしたもんだが、最近じゃ寝たフリもしないからふてぶてしい」などと、かなり大きな声で話しているのが耳に入ってきたからだ。
どうも自分の前にいる若者に席を譲らせて女性2人を座らせたかったらしい。
ここまで嫌味っぽく言われると、まったく関係ない第三者の私だってちょっと気分が悪い。すっかり眠気が覚めてしまった。
反対側にいる私が席を譲れば、もう1人ぐらい誰か立ってくれるだろうと思って腰を浮かせかかった瞬間、サングラスの若者が口を開いた。
「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの? それっておかしくない? 遊んできたんだろ? 
こっちはこれから仕事に行くところなんだよ。だいたいさぁ、俺みたいなヤツが土曜日も働いてあんたたちの年金を作ってやってるんだって分かってる? 
俺があんたみたいなジジイになったら年金なんてもらえなくて、優雅に山登りなんてやっていられないんだよ。とにかく座りたかったらシルバーシートに行けよ」
0398国連な成しさん07/09/29 15:14ID:???
この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、
車の中で倖田來未やEXILEかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人がビートルズの青い2枚組のやつ持ってきてて
「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ〜!テンション下がる〜!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ〜!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのビートルズの青いの持って来てたやつは一人
居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやく次に湘南乃風かけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな〜って思ったな。
帰りに、半分冗談でビートルズの青いやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。
可哀想だからやめといたけど。
0399国連な成しさん07/10/06 12:20ID:lK1JeQkc
皆さんは信じないかもしれませんが、私は田代まさし本人です。
いつも私ごときのために、書き込みをしてくださって、
ありがとうございます。
そんな皆さんのために、いつかご恩返しができるよう、
がんばっていますので、もうちょっと待っててネ。
最後にみなさんに一言。
悪いことしてると捕まるぞ
0400国連な成しさん07/10/07 02:06ID:AicwBFRo
バスラ近郊で銃撃戦
0401国連な成しさん07/10/08 22:44ID:???
今興奮しながら打ってる。
PSユーザーには可哀想だけど、wiiのパワーはかなり凄いことが分かった。
さっきトワプリをやったんだけど、もう映像が綺麗のなんのって・・・
PS3の映像だって言っても信じるぜ?炎の神殿の炎の描写や、夕暮れの陽を浴びてぼんやりと光る剣なんかもう最高。
あれでもグラフィックをまだまだ開発できたところを、宮本さんが「内容練ろうや」と言って完全にWiiのパワーを出さないまま
出したらしい。本気じゃなくてあれって結構すごいと思うんだわ・・・。
実はPS3とWiiの間にたいしたグラフィックの差は無いんじゃないか?
もちろん、Wiiのパワーを十分に引き出したらの話だけど。
0402国連な成しさん07/10/21 16:43ID:???
            _,,,--''''"゙゙^   ゙̄^''―---,,,,,_
            ,,,/'゛               `~゙゙''''―-_
       _,,/゛                         ‘'i、
     .,/    .,、                       ゙i、
    .,/`   .,/゛`i、              ,/ヽ、     `'-、
    ,i´    ./`   ."              ″  `ヽ         ゙i、
   l゙          ハ、               `'丶     ゙l
   .l゙            ゙i、        _,-''''|            |
   .|             |       ,,こ,_,l゙            |
   .|             ,l゙      ,/`   `゙゙''-、          |
   .|            丿     ,/       `i、、        |
   .l゙           丿     ,,/′           ヽ        |
   ゙l             j′  ._,,,/`           ヽ      丿
   .ヽ            ,/"''''''" ,,-,,、     .,―i、     ゙l、    .,r"
    .゙'i、       .,l゙   .,i´  ゙-    .l゙  ″ .,丶 ゙l  ._/
      \      l゙    `  .、          ," .,! .|-''"
       `'i、、   │     l゙  ,、  、     ゙‐'"  | 
      .,,-゙lニニ=mュ,,|、     ゙--/゙ヽ_,,ノ         ,l゙
             `゙゙'''i、                ,―--≠----、
                │              ,i´
0403国連な成しさん07/10/21 16:43ID:???
                                _,,-―-------、_
                                 ,/′        `'ヽ,、
                                ,/             `'i、
                                ,i´  ,/-,_   /'ヽ      ゙l
                               ,i´  ."     "  ゛      ゙l
               ,,--、             |     .゚|  .,.        ゙l
               ` _,,,,,,,,,,,,,、   .、   .゙i、   ,,/._,/         │
            、  ,r'"`    ゙゙゙'-,,、゙l,   .ヽ  ‘゙゙^             _,l゙
              _/` .,,i´        `i、`''i、,,,,,,,,,,,ミn,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、      ‘-、
              |  ,/    .,,、 .|~'i、  .,ト'"                   ヽ
          ,l゙ 丿   丿゙l  ゙   .,l″.l′          `゙゙"'''"      ゙l、
          │ |    "  、 .,、,! l   ["          ゙"'''¬`      .゙l
          ′ |         ゙l,,ノ゙┘ .'l,  广          ,,,"'''''''`      ゙l
            │           '|'-i、,__          ⌒゙゙゙″      l
            │          ,} .,゙―‐゙_二 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄"        |
                ゙ヽ、          ,/′,゙l.                        |
              l,゙゙''ー-、,,,,,,,,,/^  `                         |
                 ゝ                                   l゙
0404国連な成しさん07/10/30 07:54ID:???
 \ 避けたらマジ殺す!/
    ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /\   /\ < はぁ!?お前が死ね!    ↓香車
     /   \/   \                   /\
    / / u    / / u    ',                  //  ',
   / /  飛 / /  角 u ',                 //   ',
   / / \車 / /\. 行   ',\             /./    ',\
  /_/__\/_/______',              .//_____',
      |   |   |   |                    |  |

\ ここは俺が!!/
                   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
     /\ 煤@/\   /\                ↓香車
     /   \ /   \/   \             /\
    / /     / /     / /      ',            //  ',
   / /  飛 / /  角 / /  歩   ',           //   ',
   / / \車 / / \行 / /\. 兵   ',\       /./    ',\
  /_/__\/_/__\/_/______',        .//_____',
      |       |   |   |   |             |  |

/\    /\    ↓香車
     /   \ /  u\ /\
    / / u    / / u    //  ',
   / /u 飛 / /  角  //   ',
   / / \車 / / \行 /./    ',\
  /_/__\/_/__\ //_____',
      |       |   |  |  |
0405国連な成しさん07/11/12 18:36ID:???
     |   /|    /|  ./|       ,イ ./ l /l        ト,.|
     |_≦三三≧x'| / :|       / ! ./ ,∠二l        |. ||      ■    ■■    ■
     |.,≧厂   `>〒寸k j        / }/,z≦三≧  |.   | リ ■ ■■■■■ ■■ ■■■■  ■ ■ ■ ■
     /ヘ {    /{   〉マム    / ,≦シ、  }仄  .j.   ./  ■     ■        ■   ■  ■ ■
.       V八   {l \/ : :}八    /  ,イ /: :}  ノ :|  /|  /   ■      ■        ■   ■   ■
       V \ V: : : : : :リ  \ ./   .トイ: :/    ノ/ .}/    ■      ■        ■   ■   ■
       ' ,    ̄ ̄ ̄        └‐┴'   {  ∧     ■   ■■■■■   ■   ■
        V   \ヽ\ヽ\     ヽ  \ヽ\  |     \.    ■  ■  ■   ■      ■
        \  , イ▽`  ‐-  __       人      \  ■■  ■■   ■     ■■
:∧           ∨              ∨    /          ハ
::::∧         ヘ,           /   , イハ         |
::::::∧.         ミ≧ 、      ,∠, イ: : : : :.',         |
::::::::::}          了`>ァ-‐ ´  } : : : : : : : : ',         |
:::::::/           |  ∨/\  / : : : : : : : : : }           |
:::::/           レ'7 ̄{`ヽ. V/ : : : : : : : : : /          .|
::/          / /   V∧/: : : : : : : : : : /           /
0406国連な成しさん07/11/26 13:16ID:qs.DW0ao
空前の大恐慌によってほぼ全ての企業がドミノ倒しのように倒産することだろう!

搾取的資本主義体制は花火のように爆発して崩壊する!

アメリカの経済学者 ラビ・バトラ氏

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て
崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」

「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)は住宅バブル・原油バブルの2つのバブルの崩壊に
端を発するNY株式市場の大暴落から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」

「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに
『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」

(大恐慌・資本主義の崩壊によって)
「日本と世界は同時に崩壊する。」

ラビ・バトラ氏の恩師、サーカー師

「共産主義は早死にするだろう。資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう。」

経済アナリスト 藤原直哉氏

「世界同時バブル崩壊によって世界金融システムは麻痺し、日本は飢餓に陥るだろう。」
0407国連な成しさん07/12/16 21:59ID:cH0LHjUs
権田裕香ってのもなかなかおもしろいタイプだよね 
0411国連な成しさん08/01/01 13:46ID:jRU/lekw
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡       ゴルバチョフが共産主義を潰し、
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡       この俺が資本主義を潰す!
 彡|     |       |ミ彡     
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ        ペレストロイカが共産主義を破滅させ、
  ゞ|     、,!     |ソ         構造改革が資本主義を破滅させる!
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /       
    ,.|\、    ' /|、          ザ・世界同時大恐慌 in 2008
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

0413国連な成しさん08/01/13 23:39ID:43XzWqFw
ラビ・バトラ氏  (インド出身 経済学博士 サザン・メソジスト大学教授)

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。
私のこの予測は『経済60年周期説』に基づくものである。貧富の格差が拡大する社会はまともではない。
資本主義は美味しい果実を食べ過ぎたのである。」

「原油価格は投機バブルによって1バレル=100ドルを超える。しかしその後この『原油バブル』は崩壊する。」

「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)はアメリカ住宅バブル・原油バブルの2つの投機バブルのW崩壊から始まるだろう。
NYダウは大暴落するだろう。搾取的資本主義は花火のように爆発する。それにより『貨幣による支配』は終了する。」

「世界同時大恐慌によって日本と世界は同時に崩壊する。その後の世界においては大恐慌による混乱期を経て
プラウト主義経済による共存共栄の社会が実現するだろう。光は極東の日本から。」

P・R・サーカー氏  (ラビ・バトラ氏の恩師 インドの哲学者 プラウト主義経済提唱者)

「共産主義は早死にするだろう。資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう。」

ウィル・ハットン氏  (イギリスのコラムニスト)

「今回のサブプライム問題に端を発する世界金融危機によって、市場原理主義的経済政策は
終わりを迎え、米英中心の覇権は崩壊するだろう。」

藤原直哉氏  (経済アナリスト)

「世界同時バブル崩壊によって世界金融システムは麻痺するだろう。それによって日本においては電気・ガス等の
ライフラインは停止し、国民は先の大戦後のような飢餓に陥るだろう。」

船井幸雄氏  (経営コンサルタント)

「巨悪の資本主義が崩壊し、人々は農業に回帰して自然と共生する新時代が幕開けするだろう。」
0414国連な成しさん08/05/28 18:22ID:n3qXCPw2
権田裕香(笑)とかいう物体はまだ自殺しないのかなあれは
0415ハム太郎08/06/08 05:33ID:???
早く転勤したいな。
0417国連な成しさん08/08/09 00:17ID:U9RkWV46
アゲ
0419国連な成しさん08/10/26 20:33ID:1OGZQORI
父よ。わたしたちがみなひとつになり、充分になりますように。新しい福音が真新しい一夜になりますように。
0421108/11/22 21:03ID:PcVf9/uE
>>420
やあ
0422国連な成しさん08/11/25 17:46ID:7v1DHKy6
まだあったのか…
0423国連な成しさん08/11/29 16:01ID:EByPj9ZY
おお
0424国連な成しさん08/12/09 12:07ID:???
このクソスレあったんだぁ。確か、1スレが6年前だったような。
0425国連な成しさん08/12/09 21:34ID:z/lJjz/6
ハム公
0426国連な成しさん08/12/09 21:37ID:5xaq1Fk.
ハム?
0427fhEJfHmd08/12/09 21:48ID:???
It does NOT matter if your topic is popular as long as there is a audience for your topic and the topic is precisely focused then your blog should be successful, http://geocities.com/francescortez60/ Ja460p
, lbdhjx, http://geocities.com/tmpfhdudek/ Stripper Tia
, jcrpsd, http://geocities.com/jarredglass39/kfnn-etb- Kfnn Etb Index
, 60647, http://geocities.com/raymondleach80/ Buy Chocolate Vine Akebia
, 36056, http://geocities.com/ndyehactmx/ Umek Gatex Review
, fqy, http://geocities.com/mfmgfacpdz/ Elastrator Play
, 242, http://geocities.com/nzyqtraofp/geomagnetic-planetary- Geomagnetic Planetary Index
, 35625, http://geocities.com/florinepage82/ Metro Nashville Travel
, >:-], http://geocities.com/shawnrojas30/ Okanagan Getaway Packages
, agswhn, http://geocities.com/hallielambert83/ Case 950 Livedrive Tractor
, >:], http://geocities.com/isaacherring46/ Compressed Air Supply
, awukm, http://geocities.com/deliadavis22/ Gary Sayder
, %]]], http://geocities.com/kanquroyrp/ Omen Astrology Uri To
, =-DDD, http://geocities.com/bobbiestanley16/ Cpa Australia Exam Past
, 155768,
0428108/12/15 19:45ID:zsY52GU6
>>424
イラク戦争が始まって直ぐたったからな
0430109/01/14 16:02ID:zBmyeryg
公太郎
0431国連な成しさん09/03/30 17:05ID:rPl8hRfs
ウンコ
0432109/06/26 00:01ID:Yh2mLeQ2
こうしくんもイラクへ
043341109/06/26 16:41ID:dvfMwIus
国家の暴力装置を背景にのし上って来た3人のチンピラ、大林宏と田母神俊雄61歳、そして漆間巌63歳。
調べてみて愕然とした。調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化した人格が権力機構の頂点に立ち、
彼ら3人のチンピラの市民弾圧の思想と目標に従って統治が行われている極右奴隷国家なのである。
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
「・・・・私の方から三島さんの体を強く抱きしめ、その首筋に、激しいキスを
しゃぶりつくようにしたのだった。三島さんは、身悶えし、小さな声で、わたしの
耳元にささやいた。「ぼく、、、幸せ、、」
歓びに濡れそぼった、甘え切った優しい声だった。・・・」、、、、、福島次郎の『三島由紀夫、剣と寒紅』80頁
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/mishima03.htm
神も教祖も天皇も王も、国家も民族も、どこにも在りはしない、
そのような卑小で笑止なものに入れあげる時間など、どこにもない。
そのようなものに価値を与え、ぶら下がり、すがりつくのは、
楽なことかもしれないが、何の意味もない。
宗教、民族、国家などという薄汚いかたまりを、まず捨てることだ。
そのような小汚いものにしがみつく、
情けない男になっては、生まれてきた意味すらない。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-11-19/2007111902_03_0.html
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html
0437109/09/29 22:55ID:OLISxrII
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況