>>174
私も痺れや感覚麻痺も後から最近再びもっと強く出てきたのですよー。春から治りません
憂鬱です。

右っていう事はひょっとして利き手側でしょうかねー?
?舘村氏も右と伺いましたし、先の♪河合さんもそうですね。

私は、売れっ子受けがいい人気者ではないにせよ、表現活動の左腕と指が
”斬新ユニーク編み出す黄金のサウスポー”っていう肩書をつけられてたので
非常に悔しいです、特筆スべきは、倒れる直前、既にその活動や練習道具の
七つ道具の一台も壊れかかってたのでまさに二重三重苦でした。その道具の
メーカーが既に潰れてサービスエンジニアも解雇解散で、でも修理に
エンジニアが着てた頃、部品とってあったので、修理も今までは自分で
開けてできてたのに手が麻痺してネジ一つ掴みにくいので・・

この時、不幸っていろいろ重なるものって想いましたね。
今度もし再発で表現活動の残ったレンジのもう一方でもあり、生活
利き手の右に来たら人生もう終わりですよね、防止阻止を祈るばかりですが
こればっかりは、お互いもう一方に来ないようにするしかないのですが、
医師の言うには一種の”脳血管切れ体質”らしいので、怖いですね。
極端な話”血圧サージ”がなくても血管や体が弱ってれば切れる場合だって・・

>糞製造機

いや、語弊があるかもですが、例えこういう病気でなくとも、、
そういう人って今の世の中多いんじゃないでしょうか?
犯罪とかマナー違反とかいじめ行為とか惡い事こそしてなくとも

私はメンタル面にも、血管事故でこうなる前からダメージがあるからよけいそうですね。

お互いこうなったからには、まあ無理もありませんね
でも、還暦にまだ四捨五入にはなりませんが、もうちょっとの私よりは
大分御若いと想いますので未来有りますよね?

今回の脳血管事故ってやはり、多い病因の血圧問題か、脳動脈硬化の影響でしょうか?
それとも前述のわたしのように他の血管炎などの病気の放置とかの合併症などでしょうか?