X

入院中に体調を崩す奴ってなんなの?
0001名無しさん@お大事に垢版2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:48+UNF/V
規則正しい生活をしてるし
食事もちゃんとしてるのに
風邪ひきようがないだろ!!
体調の崩しようがないだろ!!!

まあ、稀に、不摂生な生活をしたほうが調子がいいという
動物的本能を持っている人間もいるが、そういう人は100人に1人いるかいないかなのでこのスレでは原則として(あくまで原則として)考慮に入れない。
0163葛飾区青戸六丁目・犯罪やりたい放題の異常地域TVで特集して欲しい垢版2016/06/29(水) 11:47:52.64ID:oDqyDy0S
『集団ストーカー認知・撲滅』安倍幾多郎・著

職場・ご近所にデタラメ・嘘の悪評を吹聴、盗聴、盗撮、窃盗、器物破損、不法侵入、騒音、つきまとい、危険人物に仕立て上げ周囲で監視・仲間はずれ、親しい人との仲を裂く、あるいは偶然を装った嫌がらせなどを集団でしつこく繰り返し行い、
ターゲットを精神的に追いつめ、証拠を残さずに、自殺・社会的抹殺へと追い込むとても恐ろしい闇の犯罪ビジネスの存在をご存知ですか?あなたも突然狙われるかもしれません。

企業のリストラ工作、地上げ業者の追い出し工作、遺産相続者を狙った財産のっとり、企業・個人による競合相手の抹殺、個人的な恨み、理不尽で異常な嫉妬、単に気に入らないから、生意気だから、生活音がうるさいから、
(結婚して、子供ができて、家を買ってなど)幸せそうだから不幸にさせたい、あの人物さえいなければ出世できるのに、あの店さえなければ繁盛するのに、異性関係のトラブル、仕事上のトラブル、ある団体の構成員とのトラブルによる逆恨み、
ご近所とのトラブル(地域の防犯ネットワークの監視対象者に強引に仕立て上げる)など様々な理由が原因となるので、いつ誰が被害者にさせられたとしても全くおかしくないのがこの「集団ストーカー」という犯罪です。

現在、不運にも被害者となってしまわれた方またはそうでない方にもこの本を一読されることをおすすめしたいと思います。
アマゾンで好評発売中!!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況