スレタイの事をバカにされて掴み合いになってさっき帰ってきた。
佐川の仕分け作業の工場で初日だったんだけど、派遣先から何の説明もなしに行かされて着いて30分位してから作業開始。
休憩時間にスレタイの事を運転手とかに罵倒され、22歳位のチンピラ社員に「お前ヤバいw」とか「てめぇち○こに謝れやw」と言われて流石に切れちゃった。
お前、歳いくつだと。
俺は49歳で立派な人生の先輩だから。
俺から先に手を出して殴り合いになった。
それで何か偉そうな奴に呼ばれて「あ〜、君もう帰って良いよ〜、てゆうか帰ってくれる」って言われて、そう言われたら帰らない訳にはいかないから近くにある客の荷物とか全部、床に叩き付けて帰ってきた。

俺、別に悪くないよね?
だって年上だし礼節をもって接するのは当たり前じゃん。
そういうのを指導するのが社員の役目なのにバカにする態度で来られたら喧嘩で返すのは当たり前でしょうよ。
あ〜、もう人生詰んだ。
家賃も6ヶ月滞納して大家から「今月までに払わないと出てってもらいますから!」って連絡が来たから、この日払いの仕事で14日間位、連続で勤務して一括で払おうと思ってたのに終わりだ。
今年で49歳になって家も追い出されてホームレスになって人生終了だ。
こうなったら俺怖いよ?