創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。
何度でも申し上げます。
貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、貴方の人生を奪うもの、それは創価学会です。
貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。
少しづつですが、非表示になっている私のツイッターから少しずつ転記します。
是非ご覧ください。
あと、iPhoneですが、撮った写真が消えていたり、全く入れた事のないアプリ「digital touch」や使ったことないFaceTime、imassage、GAMECENTERなどが入っていて、
サインアウトしても、何故かサインインしてしまう、また、全てサインアウトしてもサインインしてしまうのでアップルに電話してみます。
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ(オセロ中島も)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1774号室の住人さん
2018/01/18(木) 08:47:17.76ID:Hz0SEUMK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています