>>507

人    ありがとうだおw
    (_ )    先週から風邪が一週間続いており、風邪薬で何とか緒症状を抑えながらやってるおw
    (__)     よくなったかな?と思ってもプール支援や入浴介助で身体が冷えて再び悪化みたない感じだおw
   (ヽ^;;ё;゚;)                      /ノへゝ   ジジイのくせにこれを乗り越えたら最強の免疫力がついてこの冬はもう風邪はひかない!みたいに思っているのだが そんなものは無いのかもしれないおw
  / >‐ 、-ヽ            ∧,,∧     |\´ω`)ゝ  
 /丶ノ、_。.ノ ._。)          ミ ^ω^彡   \_ ̄ ̄ヾ   10月、11月とライブには行かなかったけど12月はライブを少しだけ行こうと思うおw  
.〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉          (ノ,,,,ノ"      \__/   1月のねむ引退前のでんぱの武道館が外れ、阿部真央の武道館も仕事で行けないので   
 \_ξ~~~二二二二二二二二二二二二二二二二二二つ   12月22日(土)のPassCodeのZepp Diver City Tokyoと12月24日(月・祝)の渋谷Wombのゆるめるモとバンもんの対バンは行くことにしたおw                     
   |__/__|                               
   |、,ノ | 、_ノ                           
   〈 !〉〈ノ/                     
  .(_) (__)