人      今日のライブは狭い箱にキャパ(300人)以上にぎゅうぎゅうに詰め込んでて地獄でしたおw
    (_ )       モッシュとダイブで汗まみれの客の熱気も凄くて息苦しさと狭さ(動けない)と暑さで三重苦だったおw
    (__)      ライブ自体は2バンド共良かったけど手も挙げられないくらいぎゅうぎゅうだし、糞暑いしで余り楽しめなかったお。。。
   (ヽ^;;ё;゚;)       ハードコア系は少なくとも500人以上のキャパで自分の周りに少しスペースがあるくらいじゃないと楽しめないな 
  / >‐ 、-ヽ            ∧,,∧   今後はハードコア系はキャパ500人未満のライブハウスには行かない事にしますお。。。
 /丶ノ、_。.ノ ._。)          ミ ^ω^彡 
.〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉          (ノ,,,,ノ"     
 \_ξ~~~二二二二二二二二二二つ                     
   |__/__|                               
   |、,ノ | 、_ノ                           
   〈 !〉〈ノ/                     
  .(_) (__)