9/30〜金土日を利用して夏の魔物と言う青森のライブフェスに行きましたおw
             青森空港着いて遠くの綺麗な青空見て三日間の予定に胸をときめかせましたおw
       人       一日目は青森観光、二日目は夏の魔物、三日目もギリギリまで青森観光して飛行機で帰りましたおw
      (_ )      
     (__)       旅行なんて16年か17年振りだったおw
    (ヽ^ω^)      今でもあの楽しかった三日間を思い出しますおw    
      > 、          
     / ̄ ヽ         事業所は人がだんだんといなくなり超ギリギリの状態でなんとか回していますおw
    / /  |   スッ     人集めしてないからなぁ・・なんか死なない気がしてきたので、             
   / /   |  スッ      本腰を入れてもう少し仕事をしないといけませんお。。。    
   \ \  | ∩ ペチーン!!       
    (ゝ )  |ノノ ペチーン!!        
 (((   (   |⌒⊃))) ・;`.∴ ' 
     |  ω"`‐ー‐"〉 .' , ..   
     |  ( ( ;(ェ);)           
      |  |U:(    ‖             
      |(⌒ヽ.:: ヽ x 丿                  
     |`~` U´~ω U              
   _| ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄|                         
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                     
    ||\          \                   
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                     
    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     
      .||              ||