明日が(家業を手伝っての)給料日。もう手元の金は100円も無い。
今夜の食事は何にしようか。適当にレトルト食品の丼モノをかけて食べようか。

部屋の掃除をして、掃除機内も綺麗にして気持ちもスッキリした。
今夜も真面目にご飯を研いで真面目に食おう。

肩凝りが酷い。首回りの強張りが苦痛だ。葛根湯を飲んで2服目。
その他ビタミンB1誘導体剤を100mg(力価)分。

熊野純彦『西洋哲学史 古代から中世へ』岩波新書、2006年を未だ読んでいる最中。
ちなみに熊野純彦は「くまのすみひこ」とお読みするのだがATOKは一発変換してくれる。流石だね。

気のせいか、柔軟体操を真面目にやる時期の方が部屋内の整理・整頓・掃除等のメンテナンスをキチンとしているように思う。

>>552
あ、東大に合格なさった方なんですね。
私は2浪してから東大というか国立受験を考えるという阿呆なことをやらかし、
数学も2次方程式の公式から覚え直すハメになり、戦力の分散を招き、挙げ句の果てに低偏差値私立大学行きになりました。
幸い、良き師に巡り会い、弟子入りして、大学の再受験はやめて大学院から哲学を受けることに決めました。

>>553
この歳で童貞ですよw
だから子供の頃以来生で女性器を見たことが無いんですよ。
女の下着カタログが我が友ですw