この爺さん、存在からのお告げと称して、幻聴任せに三菱のランサーに乗って、全国各地に徘徊がてらゴミ拾いしに行くんでしょ?
それって、かなりヤバいよね?本人も真性キチガイの自覚があるみたいだし、脳波を取るのもキャンセルしたかったんじゃない!?
事務局もカリスマ扱いして、面白いから生暖かく見守ってるけど 本気でヤバイ奴ですよね?
イニの著書や発言って、余所の民間療法のエッセンスをかなりパクってる物ばかりだし、
オリジナリティはないに仁(ひとし)。
一日2時間寝れば大丈夫!って言ってるくせに 実際はちゃっかり5,6時間睡眠取ってるしw
たま出版の著書では「ビールなんて飲めないんです」って下戸のフリして毎晩コップ2杯のビール飲んでるし!?
鍼師の時の最高年収は1億円弱だの8千万位だったりかなり開きがあるし、ホントは800万〜1,000万位しか稼いでないと思うよ!
客は一日につき最高で150人来院したとか言ってるけど ホントは15人だろ?
このジジイ、0の数を一桁・二桁と誤魔化す傾向が強いですよね?
若いときに名治療家として紹介されたとか嘘ばっかりの法螺吹き野郎ですよね?