>>332
せっかく来てくれたんだから軽い寸志みたいなものでも包んであげたら良かったのに^-^;
たぶん、リフレの場合ほんとにデリヘルとして雑に使う人とワンクッション置く(置けることを楽しむ)人に二分されてるんだと思うな。

会ったことある子は知ってると思うけど吾輩はリフレでは初対面で女の子に触れることはまず無くて軽く打ち解けてその子のメニューを聞くだけ。
それでも楽しんでるからリフレとして楽しませて貰ってるつもりだから遊戯料は払うんだよ。
何も性的なサービスばかりがリフレではないだろうからな。

す〇ちゃんなんかは「こんなに頂けません!」ってたじろいでたけど皆に一律であげてるもんだから大丈夫だって言ったら受け取ってくれた。
圏外の子にもあげてるものをこの店のナンバー2に受け取って貰わないわけには行かないからな。
(そもそも吾輩がカッコつけでやってることでもあるし)

リアクションが一々面白かった子はトークだけで30K近く持って帰ってったこともある。
それでも短期決戦で稼ぎに来てる子は延長取れなかったことをやや不満気にするんだよ。

サテライトの皆は知ってのとおり俺は今のとこ、この店で口説いた女の子全員からNN(避妊具を装着せず膣内に射精するプレイ)の許可貰えてるからな。
中に出してもいいって言ってるのに(しかもその多くは中出し未経験)延長して貰えないから、女の子からすると「えー!?」ってなる。
(先ほどのす〇ちゃんは口説いてないからここには含まれない。ただあの様子だと口説けば多分行けただろうな。「うわー神客だ!始めて見た!あなたみたいな人を神客って言うんでしょ?」と感激した様子で何回も言ってたから。)

ただ初中出しと言ってもすげー吹っ掛けて来る子は少なくて、だいたいは4〜50Kだな。
ま、そこは俺のモテパワーもあるんだと思うけど。
ちなみにもえかの場合は50Kでということになっていた。
君のルックスでNNするなら俺みたいなイケメン(厳密には英雄メン)が相手でも最低80Kは取らないと駄目だって諭したんだけど、本人から他の子と同じ金額にして欲しいということだったので安い子と高い子の間をとって50Kということになった。

といって、君らはブサメンの非モテだからノースキン自体無理って断られると思うけどw