俺が今までで入った娘で良かったのを一部分書くよ。ほとんどもういない娘だがね。
ゆめあ→マイクロ着せて口ありめちゃ良かった。童顔ロリで可愛いかった。貧乳で口はあまり上手くなかったけど、ぎこちなさと可愛いさで◎
みるか→童顔ロリで、口内はめちゃ良かった!押せば基もいけたっぽかったから悔やまれます。
優しい感じで可愛いかった◎
あづみ→まだ入りたての頃に入って、生基めちゃ良かった!全部ありで、まあまあ可愛いかったし性格も◎で良い娘でした!多分在籍写真ないし辞めちゃったよね。他店でどこかでやってないかなー
さい・るりか→ぽっちゃりだけど、優しいし可愛いよ!胸もデカイし基あり良かった!口はしてくれないけど◎
まほ→めちゃ可愛い!基あり高いけど、一回は良いよね!高いからリピないけど!ロリ系で可愛いしイケます◎
あず→胸大きいし、全部ありだからめちゃ良い◎可愛いよ!胸が形良いし、口やキス堪らない◎
めあり→生基中!細くてめちゃ可愛い!しゃべり方が特徴あるけど、可愛い◎
あい→ぽっちゃりだけど、顔は可愛い◎胸も良いし、口ありで良かった◎しばらく出勤ないなー辞めた?病気?
まゆき→可愛い◎口系はもうやってないみたい。基あり高いけど可愛いし良かった◎