>>271
うんとね。「タイマーだと55分だけど最後の少しの話を含めると60分だよ」と言ってるけど、それがまさしく時短行為なんだよ。
これは他のメンエスでもキャバクラでもどこでも同じなんだけど…。
例えばキャバクラで60分で入った場合、「最後の見送りもあるから55分で終わりの準備します」なんて店は、どこを探しても無いわけ。
60分で入ったら見送りも含めると、トータル63分くらいと少しくらい時間が伸びるのが当り前だし、見送り時間まで含めて計算してる店なんて無いんだよ。

ちなみにフリーではほとんど入らないから分からないけど、俺は指名で毎回入ってる。
過去に20人以上には入ったことあるけど、少なくとも半分は時短は一切していなかった。
それがこの店のやり方なのかもしれないけど、他の店では一切そんな事はしてないんだから、業界的にも異常なやり方をしていることは認識した方がいいね。

君の持論はあるかもしれないけど、もっと客観的に広い視野で見てほしい。
お店はどう思っているのか?他の店ではどうなのか?狭い範囲でみていたら正常なことでも、外から見たら異常なことなんてあるからね。
1つだけ分かってほしいのは、俺も含め俺以外にも時短で不快感を覚えている客は沢山いるってこと。
そしてそういう行為が続くと、結局は客も減るから、嬢や店にとっても客にとっても双方にあまりメリット無いなと思うわけ。