>>265
どちらが本当かは分からないけど、俺が店から聞いた話だと「次の予約までインターバルはきちんと取ってあるから大丈夫。時短するのは良くない」と店員は言ってたけどな。
百歩譲って君が言うことが本当で店側がきちんと対応していなかったとしても、それを客側に負担するのはおかしいし、言い訳には出来ないよ。
仮に文句があるなら客に負担させるのではなく、店に言うべきでしょ?

そしてインターバルが無いことで次の予約客を待たせても、それは店側が悪いわけだし客から苦情きても店がクレームを受ける側だから、嬢の君が気にすることは一切ない。
時短しても誰の得にもならないことが1番の問題なんだよ。
まず店が悪かったとしても嬢のイメージが悪くなる。嬢のイメージが悪くなれば当然指名と減るし、嬢の給料も減る。
店全体のイメージが悪くなって客が減ったら、時短していない嬢への迷惑にもなる。

少なくとも俺は他のメンズエステでは時短されたことは一度もなく、時短するのはこの店だけだった。(あくまで個人の経験上では)
客から時間単位で金を貰っている以上、それを誤魔化すのは詐欺と言っても過言じゃない。
だからもっと良い意味で仕事にプライドを持って時短などは止めてほしいな。むしろその風潮を改善するように店に提言してほしい。