>>532
最初に彼女が切ったと言っていたお客さんを切ることが僕の提示した取引条件ですよ。
何故なら、嬢とその客とで僕を騙したから。
本来お客さんがお客さんを切ってなんてことがあり得ないことだと思いますけど、
それに応じたのが彼女。約束守るべきじゃないですか?
どちらにしてくれと言って、僕にしたから、
切ったから信じてと頼まれたんですよ。 その後も度々怪しかったから問いただす度にうちを信じて?
嘘だったんですよ?
どれほどその関係で僕が悩み続けていたかは彼女も知っていたし、他にも知っている人はいました。
切ることになった際に本来ならあの時終わりでしょ。って言われましたよ。
それでも、一緒に仲良くしてきた感あったから、あんなに懇願するんだから、少しでも信じてあげようと、あげなければいけないかな?
と思い悩んだ気持ちにつけ込んでおいて、最後に、繋がっていたよ。リフレではよくあることだ。
って平然と言われたんですよ。普通、ごめんなさい。ってでて来ないのかな?と驚きました。
本当は、彼女との帰り道、目の前で車にでも飛び込んで死んでやろうかと思ったけど、18日に大切な約束があったのでされは出来ませんでしたが。