こういう事書きたくないけど嬢の尊厳もあるので書く。
客観的な立場で。

あみのTwitterリプで木村何度も温泉誘ってたな。実際行こうとは中々ならずうまくかわされて年末近くに念願叶ってようやく行けたって感じだった。嬢から誘ったと言う感じではなく最終的にようやく了承したなという印象だった。

木村は他の客にDMやらリプやらで絡んで文句言うのは実際あって、それでどんどん客離れていったんだから立派な営業妨害だろ。そもそも他の客を排除しようとしたのは木村。結果他の客剥がされたんだからお前が埋めろと言われても文句は言えないと思う。

嘘付いてでも何でも何時間いくらで楽しい時間を提供してもらったんじゃないのかよ?それを楽しむ遊びだしそういう仕事だろ?かなり特別待遇されているように見えるが?営業の仕方に是非はあるにせよ実際いくら使うかは自己責任だし家庭もあるなら尚更制御するべき。

どちらか一方が100%悪い訳ではないと思う。ただ離婚した原因から何から嬢に原因がある全て悪いという印象を持たせる言い方するのは間違っていると思う。それとこれとは別問題。

事情知ってる人間に情報出さないでくれとか言いつつ自分は偏った部分だけDMとかLINE晒してるしそれはおかしい。

今の現状は自業自得な部分はあるにせよ気の毒だと思うけど、起きた事を文句言ったり逃げたりするだけじゃなく、これからどう生きるかを考えろ。