X

トップページ癒し
119コメント52KB
ヒランヤグッズ
0085癒されたい名無しさん2018/01/30(火) 09:54:48.66ID:nMdly/wM
0086癒されたい名無しさん2018/05/14(月) 03:33:14.94ID:38TDIrwq
友達から教えてもらったPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

UWGW1
0087癒されたい名無しさん2018/06/29(金) 08:58:57.33ID:YE25l983
誰でもできるパソコン一台でお金持ちになれるやり方
念のためにのせておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

ABJ
0089癒されたい名無しさん2018/10/12(金) 18:21:10.70ID:oqEwxNOX
向ヶ丘85-〇
0092癒されたい名無しさん2018/11/29(木) 06:26:47.46ID:WkmyD5J1
ヒランヤってなに?
0096癒されたい名無しさん2019/11/09(土) 17:08:04.29ID:PjZVD9L+
向ヶ丘は台風で無事だっただろうか?
被害があっても85のニートは復旧にも参加せず2Fに篭ってメシだけ要求し続けるんだろうな?
ネットには政府が悪い、自治体が悪い、アイツが悪いって人の悪口ばっかり書くんだろうな?
情けないね。こんなダメな奴が世の中にいるとは・・
世の中に迷惑かけてるだけの寄生中だな。生きる価値まったくなし。
自分の食い扶持を確保して迷惑かけずに生きてるホームレスの方がはるかに立派
自分が世の中に害をもたらしてるだけの寄生中だと認識してほしいね
少しでも世の中のことを考えているなら、親のことを少しでも考えているなら、さっさと逝け。
それが最善の選択だ。
ここ見てるかな? 向ヶ丘85のニートくん。
0097癒されたい名無しさん2019/11/24(日) 13:48:40.93ID:09RO15+z
糞村塵之
0098癒されたい名無しさん2019/12/12(木) 19:29:41.05ID:LUiYD+Je
向ヶ丘のニート君へ、ヒランヤなどあちこちに嫌がらせを繰り返した基地外ニート
お前、他人の批判して自分は優秀だと思ってるかもしれないがな
批判なんて小中学生でもできるんだよ
お前の批判なんてつまらないし、気持ち悪いだけで全然センスがない
まさかネットでメシ食おうなんて思ってないよな?
作家かブロガーでメシ食おうとか思ってたりして、まさかね。100%無理
お前の読者になってくれる人なんて一人もいやしないよ
試しにブログかツイッターやってみろ、現実を思い知るだろうから
自分の能無しぶりを自覚しろよ もういくつになったか自覚しろよ
万が一お前がプロになったとしても、ネットに書いた嫌がらせの文章が暴露されるだろう。
お前が つるつる とか書いた書き込みが暴露されるよ
お前の母親や親せきの人達もそれを知ることになるだろう
0100癒されたい名無しさん2019/12/24(火) 05:11:55.45ID:IHBJjCEr
向ヶ丘のニートへ ヒランヤやいろんな人に誹謗中傷を繰り返したストーカーへ
ネットで他人の批判して世直ししてるつもりかもしれないがなあ、
お前は世の中に何の価値も生み出さず、資源を消費して
しかも、人に迷惑をかけるだけの寄生中なんだよ
それを自覚しろ、お前は親がいなくなったら生きることが
できないペットと同じなんだよ、自覚してないのかな?
将来どうするんだよ?
若者ならいざしらず、中高年の男が、職歴ありません、世間のこと
わかりません、お金持ってませんなんて、、これほどみっともないことないぞ。
いくら、リーマンのふりしても、ちょっと会話すりゃすぐ嘘がわかるんだよ。
お前、ずっと他人と会話もしてないだろ? 書き込みみりゃわかるんだよ。
いくら繕ってもばれるんだよ。
引きこもりでも、性格がよければ助けてもらえるが、お前は性格も最低
自分のことしか考えてない。
おい、登戸事件みたいなことだけはするんじゃねーぞ
お前が事件起こしたらな、お前の身内の子や孫が就職・結婚できなくなるぞ
ワイドショーでお前の「つるつる書き込み」が面白おかしく紹介されるぞ。
お前の親も逃げなきゃならなくなるぞ。
それを考えろよ、まあ、お前は自分の事しか考えない男だから無理かも
0101癒されたい名無しさん2019/12/24(火) 21:26:10.59ID:IHBJjCEr
今日も5ちゃんねるで他人の悪口、嫌がらせして過ごしてるかな?85のニートくん
5ちゃんねるでどんなに頑張ってもなあ、一銭にもならないし、何の評価もないんだよ
何かクリエイティブなものを創作してるなら別だが、お前は他人の悪口しか言えない能無しだ
誰にも言えない見事な悪口言えたと自画自賛してるとしたら救いようのない2ちゃんねる脳だな。
お前の批判は高校生レベルなんだよ。
世間でアラ50の中高年が高校生の屁理屈みたいな持論言ってみろよ。笑われるぞ。
そんなことも分からないのは引きこもってるからなんだよ
世の中に出たら赤っ恥かくな。みっともない、お前、正月でもご近所、親戚に顔合わせして
ないだろ、存在そのものが家の恥だからな

ヒランヤ関係者の名誉のために言っておく、お前は得意の被害妄想でヒランヤ関係者に
嫌がらせを繰り返した。ヒランヤの関係者はだまって耐えていた。
それをいいことに図に乗って嫌がらせを繰り返した。延々と。最低だと思ったよ
俺はヒランヤとは関係ないが、お前の嫌がらせを受けた被害者の一人だ。お前は知ってる人全てに
嫌がらせをした基地外だ。卑怯で陰険で弱い者いじめが大好きで自己中でレイシスト
俺はそういう人間性が腐った人間が一番嫌いなんだよ。
お前は他人にやったことと同じ目に遭うべきなんだよ。俺に関わり続けるなら必ず報復する
ただし、俺はお前なんぞに関わるのも時間の無駄だから、お前が反省して嫌がらせを止める
なら俺はお前とは永遠に縁を切ってやるよ、もう、気持ち悪い蛆虫なんぞ関わりたくもないわ

もし嫌がらせを繰り返すなら、必ず報復する。
よく考えろよ。お前は家の外に出ることもできない、興信所や弁護士に依頼することもできない
何にもできない無力な子供なんだよ
一方俺は何でもできるんだぞ。仕事していて暇がないから何もしてないだけだ
暇になったら何でもできるんだぞ やろうと思えばな
それくらい何でわからないんだよ
5ちゃんねるで誰とでも対等に戦えるなんて妄想捨てろよ、幼稚の極みだ
今までに5ちゃんねるで何ができた? 何にもできなかっただろ?
アラ50が名前隠して5ちゃんねるの書き込みしかできないなんて情けなくて悲しくなるよ
0102癒されたい名無しさん2019/12/27(金) 04:26:15.38ID:TjMW5gxq
ヶ丘85-〇のニートよ。
人権侵害だと思うなら弁護士に依頼しろよ。できるわけないよな。ニートが

健康状態はどうだ?
お前は引きこもってるから体も脳も退化してるだろ? 書き込み見ててわかるよ。
刺激が無いから脳がどんどん退化してるんだよ。
5ちゃんの書き込みする能力だけは健在だがな。
他の能力は子供並みに衰えてるんだよ。自分じゃ気付かないかもしれないが、書き込み見てると
それがわかってしまうんだよ。文章だけでな。
お前はもう何にもできなくなってるんだよ

仕事もコミュニケーションも何にもできない。
もう、アルバイトすら勤まらない。お前がアルバイトしたらどうなるか想像できるよ
若造に「このウスノロまぬけ、何でこんなこともできねーんだよ」と怒鳴られまくって
結局長続きしない、引きこもりに戻るだけ
お前の将来はそれしかないんだよ。何にもできない木偶のボーだよ
ライターになるつもりだったか?それとも資格の勉強でもしてたか?
またはネットで稼ぐつもりだったか?
しかし、10年以上経っても何にも変わらない。
いつまで経っても、5ちゃんねるで「お前は馬鹿だ。俺の方が頭がいい」なんて
くだらないバトルを繰り返してるだけ。
なんにも進歩がない。何もキャリアを積むこともなく、
どんどん脳と体が退化しているだけ。

何の成果も実績もないお前が、よくも他人や世間の批判や批評なんて言えるもんだ。
その厚顔無恥の性格が信じられない。
お前は生保で食うようになっても「世間の人間は馬鹿ばかり」と言うだろうな。
そういう性根が腐った人間だから、誰も助けてくれないんだよ。

お前、年金、健保、介護保険どうしてる? 加入してないだろ?病気になったら破産だな
お前、車の免許更新したか?それくらいはしてるだろな?
だが、何十年もペーパーだと運転できないぞ
親を病院や買い物に連れていかなきゃならないのに息子は車の運転もできない
毎回タクシー呼ぶか?他人に助けてもらうか?情けない息子だな、恥さらしだ
お前、親がいなくなったら、家を維持できるか?税金も維持費もかるぞ。
近所づきあいもしなきゃならんぞ、付き合い断ってゴミ屋敷にするか?
いっそ、家を売ってアパート暮らしするか?
お前、賃貸契約したことないだろ?面倒だぞ。保証人が必要だぞ。
お前の保証人になってくれる人がいるか?いるわけねーな。
登戸事件しそうな奴の保証人なんて誰もなってくれないな。

どうする。将来のこと考えろよ。まず身近に迫ってるのが親のことだろ?
親が介護要になったらすげえ大変だぞ。考えてみろよ。
お前に対処できるか?できるわけがない
自分がいかに無力な人間なのかを思い知るだろう。
プライド捨てて近所、民生委員、親戚に土下座して
「私は何にもできないダメ男です。どうか助けてください」
と乞食みたいに助けを請うしかないな。プライドだけで生きてるお前に
それができるかな?

お前の未来は何一つ希望がなく、恥さらしと地獄しかないんだよ
性格が悪いお前を助けてくれる人がいるかどうか? 救いはそれしかない。

5ちゃんねるで子供の喧嘩して勝った負けたなんて言ってる場合じゃないだろが
もし、プライドを捨てて改心することができないなら、道は唯一つ、一人で逝くことのみ
0104癒されたい名無しさん2019/12/28(土) 22:04:17.66ID:azvl5QXx
おい、向ヶ丘85-6のニートよ、
お前は俺にいやがらせしてた時、俺がノイローゼになって逝くかも?なんて勝ち誇ってたよな?
誰がお前の5ちゃん書き込みでダメージ受けるかよ?
単にムカつくという程度のことだ。
5ちゃんで人を裁く兵器を手に入れたつもりか?子供の妄想だよ
何書いたって便所の落書き程度にしか人は思わないよ。特にお前の書き込みはな

もし、仮に俺がダメージ受けて逝くとする。まあ、ありえないがな
よく考えろ、俺が黙って逝くと思うかよ。必ずお前に復讐してから逝くだろよ
当然だよ、俺はお前の住所知ってるんだから、黙って泣き寝入りして逝くわけないだろが
そんなことすら想像できないお前にあきれたよ。脳がもう退化してるんだなと思ったよ

おい、本気で俺を倒したければ興信所に頼んで俺の住所を調べろよ
お前にできるかな? 親に「ネットで嫌いな奴がいてリアルで嫌がらせしたい、
だから、お金だして」って頼めよ。出してもらえるかな?

また、お前は何度も、俺に呪いの術を掛けてやるとか豪語してたな? 俺は一度もお前の術を
受けた実感がないぞ。待ってるんだよ、早くやってくれよ。どうぜ何にもできないだろ?
お前はいつも口だけの人間だ。男の世界では「口だけ男」が一番みっともないんだよ

何十年ネットやっても友達すら作れない。何一つ成果がない。フォロワーも読者もいない。
当然だよな。仕事や人間関係などリアルな話題になったらお前のコメントは付け焼刃、受け売りばっか
実経験がないことがバレバレ、すぐわかるんだよ。
そんな奴を信用する人なんていやしない。結果として5ちゃんねるで上っ面の議論するしかないわけだ。
5ちゃんねるのくだらない書き込みのログだけは作ったかもしれないがな、そんなものは
何の成果にもならないんだよ
就職面接の経歴に5ちゃんねるで何百人も論破しました、いろんな物事を上手に批判しました
いろんな人の心を傷つけてやりましたって成果を書くか?

お前はそれしかない50代なんだよ。50になってそれしか自慢できることがない
ああ、他人事ならが、情けないやら、みっともないやあ。
お前の同期や幼友達はみんな立派になってるだろ? 自営業で店長になった人もいるだろ?
リーマンになった人は部下を指揮してバリバリやってる年齢だろ?
それに比べてお前は・・恐ろしいくらいの落差だな
現実をしっかり見ろ、お前は何にもなし、何にも世の中に貢献してこなかったんだよ
将来も・・希望も何にもないんだよ

これじゃ親族にも顔合わせもできないな。親の葬式にも出席できないな
お前、親族に顔合わせできないから、親の葬式に出席できないだろ?
骨拾いも、納骨式も一周忌もお前は部屋に籠って出れないから不参加。
本来なら喪主になるべき息子が、親族に顔見せできないから葬式にも出れないなんて
こんな情けないことがあるだろうか?
こんなダメ息子を持ったお前の親が可愛そうだな、同情するよ。情けなくて
親族の間ではお前は存在しないことになってるだろ?海外永住してることになってるかなw
有名大学出たのかもしれないがな、返ってそれが恥の上塗りになってることに気づけよ
お前、恥ずかしくて同期の仲間に会えないだろ?高校の時の友達にも会えない。
同窓会にも出れないだろ?幼馴染にも会えないだろ? もう情けなくて涙が出そうだ

お前なんて居なくなっても誰も困らないし、誰も悲しまない。親は悲しんでくれるかも
しれないが、ほっとするだろうな。いっそ親孝行してやれよ。一人で逝って
お前がいなくなっても5ちゃんねるの世界でも誰も困らないんだよ。何も問題はないんだよ

俺の知る限りの人の中で、居なくなっても誰も困らない人間なんてお前だけだよ
それがお前の真の存在価値なんだよ、むしろいない方がいいゴキブリと同じなんだよ
0105癒されたい名無しさん2019/12/31(火) 05:25:04.71ID:utXof90G
向ヶ丘85のニートへ
もうすぐ正月だな。みんなお年玉に悩まされているよ。
お前はいいよな。お年玉の苦労がないだろ? 何しろ正月でも引きこもってるからな
親戚が来てもお前は居ないことになってるだろ?

もしかしたらお前以外の引きこもりがここを見たら傷つくかもしれないので言っておく。
引きこもりを差別してるわけじゃない。前向きに頑張ってる人は応援したい。
だが、向ヶ丘の引きこもりは前向きじゃない。登戸事件の犯人みたいな奴だ。
しかも、ネットで誹謗中傷、嫌がらせ、妨害工作、ありとあらゆる悪さをしてる。
かつてはヒランヤやロダンセに対して異常なまでの嫌がらせを繰り返したストーカーだ
今も反省するどころか毎日嫌がらせを繰り返してる

引きこもってこんな犯罪行為をして、自分は世の中を教育していると思ってるらしい。
それで世の中に貢献してると思ってるらしい。もう脳みそが昔の2ちゃんねるの世界に
冒されていると言ってよい。自分の異常さにも気づいてないのかもしれない。

お前の書き込みはここ10数年で何にも変わってない。むしろ劣化してる。
生活に変化がないことを示しているよ。世の中は目まぐるしく変化してみんな
フーフー言って付いて行ってるのにお前は毎日同じことの繰り返しで何も変化がない。
ネット見て時代について行ってるつもりかもしれないが、お前の脳みそがもう
萎縮していってるよ。はっきりわかるよ。

だからも、お前が何を主張しようと一般人にはピンとこないし、幼稚で「気持ち悪い」
としか感じられない。
自分では立派なこと主張してるつもりかもしれないが、上っ面の言葉尻の主張にしか見えない。
お前の主張にはベースとなる実経験がないんだよ。本気で何かをしたという
リアルな経験がないんだよ。
さも人生経験を積んだ賢者みたいな書き方するのやめろよ。気持ち悪いんだよ。
誰も反応しないだろ? 気持ち悪いからなんだよ。登戸事件の犯人みたいな奴が
ネチネチ書いてるとしかみんな思ってないよ。何の説得力もないよ。
0106癒されたい名無しさん2019/12/31(火) 08:41:10.95ID:utXof90G
向ヶ丘85の引きこもり息子へ
お前の書き込み、全然インパクトないな。この10年くらいで世の中変わったんだよ。
5ちゃんなんて人は信用しなくなったんだよ。誰が書いてるか?
信頼できる情報かわからんからな。
ネットに書かれていれば事実になる時代はもう終わったんだよ。
だから、何を主張しても無駄だよ。5ちゃんねるで世論操作できるなんて思わないことだね。
読者はお前が思ってるほど馬鹿じゃないよ。お前こそが時代遅れのボケ老人なんだよ。
お前は5ちゃんだけが唯一の居場所、そして唯一の武器だ? それ自身だけでも情けないが、
もう5ちゃんねるでも何の力も影響力もないんだよ。
お前は削除依頼出して5ちゃんねるから見事に拒否されたしな。
5ちゃんねる(2ちゃんねる)はお前なんて大事な人間だとは思ってないってことだ。
唯一の居場所からも見捨てられたのに、そこしか生きる場所がない。哀れだね。

今や、5ちゃんなんて、引きこもりみたいな気持ち悪い人間が闊歩する
スラムとしかみんな思ってないよ。話2,3割にしか読んでないよ。
たまに情報を見つけることができるから、みんなアクセスしてるだけだ。
書いてる内容を真にうけてないよ。
特にお前のネチネチ書き込みなんて気持ち悪くて読む気もしない。
能無しだの、オタクだの、ババアだの、そんな子供みたいな誹謗中傷で風評被害に
なるとでも思ってるのかよ。言葉尻の悪口しか言えない、全然中身がない。
そんなもの、読む暇人はいない。
みんな忙しいんだよ。お前みたいに毎日暇じゃないんだよ。

今までお前は5ちゃんでも何も成功したことないだろ?
お前が5ちゃんねるでスポットライトを浴びたこともないだろ?
仙道スレでもリーダーになれなかった。ヴォイドと名乗って高藤仙道スレの主になろうと
したが、誰もお前のことを尊敬しなかったな。それがお前の実力。
ヴォイド=神酒=ジェダイト= ヒランヤに嫌がらせを繰り返したニート これが現実
5ちゃんねるでも読者を獲得できないお前は何をしても無駄。誰一人友達にもなってくれない。
仙道でメシ食おうなんて100%無理。お前の書き込みには説得力も価値のある情報も
何にもないんだよ。表面的な屁理屈だけ。お前はそれを自画自賛しているが
そんなもの誰でも書けるんだよ。お前の文章には価値もアイデアも何にもないんだよ。
ネットの情報を組み合わせてあら捜ししただけの屁理屈なんていくら書いても
何の価値もないんだよ。なんでそんなこともわからないの?大学出て?

ちなみに俺はお前のスレを荒らしたりしていない。お前が、俺のことを荒らしの犯人だと
被害妄想を抱いて、つぶやくたびに「違う」と気付かせるため、反論のレスしてただけだ。
レスするとお前は「やっぱりお前が荒らしてた」と確信したみたいで逆効果だったけどねw
俺は仙道なんてこれっぽっちも興味がない。
興味もないのに荒らすわけがない。何の関わりもない名無し達と議論するほど暇人じゃない。
0107癒されたい名無しさん2020/01/02(木) 23:45:00.26ID:DiH9qE+l
向ヶ丘85のストーカーへ
お前がどれだけネタを持ってるかウォッチしていたが、完全にワンパターン化してる。
同じ内容の繰り返し。誰かが反論したら必死に言葉尻の反論をするだけ。
お前が一人で誹謗中傷してるのがバレバレ。やはり脳が退化してるな。
お前、全然文才ないな。毎日、一日中仕事もしないでネットで文章書いてたわりに、
文章に説得力がない。文章表現や国語力のことを言ってるわけではない。
まず、ネタがない。つまらない。ワンパターン、そして「なるほど」と感じる深みが
ない。ディベートのテクだけ。
つまり、読者をひきつけるものが全然ないんだよ。
予想以上に酷い。なんにも面白いものがないんだ。
情報すらない。もうネタ切れ。情けないね。

大卒でこんなにセンスがないのは恥ずかしいな。特にお前は文系だろ?
難しい言葉を一杯知ってることだけは褒めてやるが、文章の中身は全然価値なし。
5ちゃんで素人・子供相手にディベートするだけのレベル。
これじゃ、ライター、ブロガー、ユーチューバーになることは無理だな。
文章でメシ食う事は100%無理。かといってお前には他に才能ないしな?
気功でメシ食うか? お前に何ができる?
他人の悪口、あら捜しを言う以外になんにもできやしない。他人の悪口言って
自分が一番だって言ってファンを集めることができたのはシャー〇〇ーくらいだ。
だが、その人も一時で消えてしまった。まあ、あの人はとりあえず技術はあった。
お前は技術もなんにもない。何の資格も経歴も経験もない。誰がそんなもの信用するか?
「2ちゃんねるで高藤仙道スレを立てて運営してきました」って経歴に書くか?

お前、もし人生を全て捧げてライター目指して頑張っていたとしたらお気の毒様、
同情するよ。完全に進路の選択失敗だな。
フリーアルバイターになってた方が今頃はもっと使える人間になってたのにな。
大卒のプライドが許さなかったか? 哀れだね。
親がお前に投じた学費は全部無駄になったな。ほんと親不孝だな。
0108癒されたい名無しさん2020/01/04(土) 11:55:38.59ID:7da+wj98
△△市XX区向ヶ丘85-□ 〇〇〇〇へ(これから〇や△を次々と埋めていく)
お前は、もうこれからは心身が衰えるのみである。認知症になる年齢だ。
高齢者は引きこもったらアッと言う間に歩けなくなったり、認知症になったりする。
お前もそういう年だ。そうなりたくなければ外に出て働きな。
まあ、無理だ。1カ月ともたない。自分の無能さを実感して傷つくだけだろうな。可哀そうに。

お前はいつも人の事を批判して、裁いているがな、お前こそが反社会、反日、
環境問題の元なんだよ。世の中に役立つことは全く何もしないで他人の邪魔ばかり
している害虫人間。反社会だってことに気づけよ。
お前は登戸事件の犯人みたいに独りで自立して生きてるとでも思ってるのか?
そう思ってるとしたらもう救いようがないな。

引きこもりでも米津玄師みたいに才能があって、努力して成果を出せば立派だが。
お前は才能のさの字もない。しかも努力もしない。オマケに性格も悪くて、
自分を慰めるために他人を傷つけ続けることばかりしてきた。
お前がネットでやってることは立派な犯罪なんだよ。
自分は言論の自由で主張してると思ってるかもしれないがな。
法律では裁かれないとうだけで、犯罪行為であることに変わりはない。
だからお前は犯罪者なんだよ。
自分が反社会的人間で日本にとって害をなす反日で犯罪者だってことに気づけよ。

お前の好きなチベット仏教的に言えば悪いカルマを積んでる人間ということだ。
おそらく前世で悪いカルマを積んだから、今世では何にもうまくいかなくてニートなんだよ。
それで反省するどころか、他人の責にしてネットで嫌がらせばかりしてきた。
チベット仏教的に言えば、悪いカルマを更に積んだわけだ。良いカルマは積まずに。
だから、来世はもっと酷い人生になるだろうな。可哀そうに

いや、悪い奴を退治してきたんだ。世の中を正してきたんだ と思ってるなら、
天に向かってそう主張しな。
天に向かって屁理屈を主張するほど心は腐ってはいないよな?
0109癒されたい名無しさん2020/01/04(土) 17:47:09.25ID:niHxyBjw
ここ8年近く、2chや5chへの書き込みは行っておらず、知人より、この書き込みを知らせれて
既に昨年末に5ch運営者や弁護士に相談済み。
当然、書き込んだ相手は判明しています。
あまり、いい加減な事を書き込みし、個人情報をバラすなら訴訟に持ち込みます。
これが最終警告。
返答は不要
0110癒されたい名無しさん2020/01/23(木) 04:53:51.93ID:Tg7/HS8/
 ついこの間も、小学校四年のときに友達とやった悪戯を思い出して、背筋が寒くなりました。
僕ともう一人の男の子、それから何人かの女の子が仲よしグループで、よく皆で遊んでいました。
ある時、そのフランクという子と僕とで、一人の女の子のパンティーを脱がそうと企んだんです。
その日最後の休み時間に、打ち合わせてあった合図でその子を捕まえ、押し倒してパンティーを脱がせました。
すると別の女の子が「やめて!」と叫びながら駆けてきたので、僕たちはぎくっとして手を離し、怖くなって逃げだした。ものの四、五秒のことでした。
凄く怖かったし、何て恥ずかしいことをしたんだろうという気持ちでした。
その最中には頭に血がのぼって、自分たちが何をしているのか、分からなかった。その子の体に好奇心があり、それが見られると思って興奮していたんです。
理由はもう一つありました。その日皆で遊んでいたとき、その子は気付いてなかったけれど、下着が見えてたんです。
それで僕たちは勝手に、あの子はそうして欲しがってるんだ、と決めてかかったのでした。
0111癒されたい名無しさん2020/01/26(日) 17:19:49.96ID:xe2ADEPO
.,]pkpg@erkagpor]
0112ESP科学研究所2020/06/09(火) 16:08:02.04ID:oFOviHWe
吹越けいこ
アナルセックスオナニー(笑)
0113癒されたい名無しさん2020/09/19(土) 17:42:13.44ID:KI0AUQWP
ヒランヤこの前Amazonで見かけた
0114癒されたい名無しさん2020/10/24(土) 17:30:27.18ID:gwc9ql6n
ヤングパラダイスか懐かしい
0115癒されたい名無しさん2021/05/02(日) 17:56:23.70ID:2tANCiTk
>>36-38
ヤンラハッハ〜
0116癒されたい名無しさん2022/06/12(日) 13:14:44.30ID:GcZrIGL9
ひさびさにヒランヤが本体から発売を再開したけど
価格が何十倍になってて驚いた。
0117癒されたい名無しさん2022/07/18(月) 18:21:02.35ID:kPqXZ4XK
こんなの霊感商法だろ
0118癒されたい名無しさん2022/07/20(水) 08:22:51.16ID:ktqOWiUj
なつかしいな
出羽日出夫さんだったっけ? まだヒランヤ研究してるのかしら
僕は山田孝男さん宅で一度だけお目にかかったことがあった
0119癒されたい名無しさん2022/08/06(土) 04:52:02.91ID:BZNRlSIx

ニューススポーツなんでも実況