>>297>>299>>302>>304>>305
海外では売れてるけど日本国内では、売れてないと思うよ
厚生労働相の認可受けてないもん
信じない人は損するレベルの品だよ
ちなみに俺はヘアマックス82を購入して今日も使ったよ、次は明後日だよ
使い方は超簡単、頭に乗せてブザーが鳴ればスライドしていくだけ
82が一番LEDが多くて、ブザーもついてる最高レベルのやつだよ
高いけど、ハンド式よりは楽だし照射時間も少ないから飽き性の俺でも飽きないよ←これ重要!
こういうのはフィナ同様続けなきゃ効果現れないから、飽きたらもとも子もないからね
LEDで生えるわけないないだろ!?そう思ってるあなた達、勝手にミノタブやフィナ飲んで体壊せばいいさ
人間の体はね?90%以上水分でできてるんだよ?
光に反応しやすいわけです。発毛は難しくても頭皮に何らかの影響は必ずあります。
それが刺激というやつです!!
引きこもってて頭皮に太陽光が当たってない、帽子を年中かぶってたらハゲるぞ!って親に言われたことないでしょうか?
太陽光も光でしょ?太陽に当たったらどうなる?日焼けするでしょ?
それも皮膚の変化だよ?分かるかな?
頭髪だって、一種の皮膚の変化、頭髪は細胞分裂によって生えるんですよ?
つまりよく言われている細胞の活性化です。
太陽光に当たりすぎると、皮膚が腫れたり皮膚ガンになったりします。
これらも光による異常な細胞の活性化のせいで皮膚の変化の現れなんです。
悪いように変化しただけです。
育毛効果があるとされているLEDは赤色です。
これはすでに臨床試験で発毛が証明されているんですよ?
日本で流行っていないのは、日本では認可されていないだけなんだよ。

>>317ホームレスでもフサもいるしハゲもいる
不潔にするとハゲやすいのは都市伝説だよ