>>659 >>663 >>666 >>668
おひさしぶりです。以前より、「飲む大豆とスゴイダイズ」を推奨している者です。
紀文(キッコーマン)の無調整豆乳と調整豆乳を毎日2リットル最長6ヶ月飲みましたが
全く効果は出ませんでした。オカラ入りの豆乳で無いと効果は全く無いですよ。

それよりみなさん、朗報です。上記でも少し書きましたが枝豆が髪に良い結果が出ました。
私は、毎日これ髪に効くんじゃないかという対象を日々、探し実行してます。
昼のサラダバー食べ放題の店で、枝豆とコーンをお皿いっぱいてんこ盛りにして1週間ほど
毎日食べて見ました。髪が非常にボリュームとゴワゴワ感が良くなりました。
今までで短期間で1番良い結果です。トイレで地肌が見えない。米は食べてません。
剥いてあるのでスプーンで食べやすいです。地肌が見える人おためしあれ良い結果出るよ。
でもねもう飽きちゃった。米が食べたいです。でも我慢。調べたら白米って思っている以上に
栄養は無いみたいです。糖質が高く、玄米じゃないと栄養が無いらしいです。