>>136
ホントに荒らしてるつもりは無い
自分でもわけわからんよ
久しぶりに恋愛出来そうだなと思って舞い上がってる自分がいるし、俺はハゲだからと勝手にその子から離れたくなる自分がいる
どうせ俺はハゲだから嫌われると思ってるし、実はカマかけられてて遊ばれてるだけかも知れないし
まあぶっちゃけて言うと相手は夜の子だから遊ばれてて当然かもしれないけどね
遊ばれてるなら遊ばれてていいんだけど、どうしても俺の本音が言えない
それなら自分の気持ち伝えるよりも、何も無かったかの様に俺が消えれば良いのかなとか、そうなったら髪の毛が完全に無くなるのも時間の問題だからそうなる前に俺がこの世から消えたら良いのかとか

若ハゲって本当に辛いよ
俺はお前らみたいなしょうもないノイローゼレベルのハゲじゃないんだよ
誰が見てもわかるハゲなんだよ
全盛期の半分以下だからそりゃ見たらわかるだろ?
髪の毛無いだけでここまで悩んでる人もいるんだよ
「甘えるな」とか「じゃあ早く死ねよ」とかじゃねーんだよ
ここまで早くからハゲてないお前らにはこの気持ちわからないだろうけど、俺と同じ歳で同じ薄さになったらお前ら俺と同じ事ぬかしてるわ
もう死にたいと思ってる自分がホントにイヤだわ
辛いわ
毎日一日中ずっと髪の毛の事考えてる
俺はたかが髪の毛に生かされて髪の毛に殺されたんだ
俺の人生、身体は何不自由無いが髪の毛が無いだけでそれ以上の生きる希望と糧を失ったよ
たかが髪の毛されど髪の毛
ここまで悩んでる俺は早く死ねばいいよ

もうどうしたらいいかわからんわ
受け入れられねーよこんなクソエリート若ハゲ