はっきり増えたよ。
ザガーロが認可されてから継続中。
きちんと毎日、決めた時間に飲んでる。

1ヶ月くらいで、コシが出てきたような気がした。これは気のせいかも知れん。
ここで書かれてるように、確かに尿のキレは良くなった。

半年後にはボリュームが出てきた。前がスダレではなくなった。これは嫁が言ったからそうなのかもしれない。けど、自分の中では、頭頂部の変化は満足いくものではなかった。停滞期。

そして現在。
頭頂部も埋まってきて、あきらかに地肌が見える面積が減ってきた。髪の質もサラサラに変わった。M字部分に生えてきた産毛がびっしりとちゃんとした毛で生えそろってる。
ちょうど免許の更新があったから、5年前の写真と比べたら一目瞭然だった。
ちなみに髪型はバカリズムみたいな感じ。

ただ、シモのほうは半年くらいから元気はない。朝勃しもしなくなったし、オナニーの回数も減ったし、心なしか、フル勃起時の小さくなった。
まあ、勃起不全とまではいかないから、悪魔と取引したと割り切ってる、、
ちなみにリアップ1日1回併用。
あとは、コンディショナーの類をやめて、シャンプーのみにしたくらいかな。
リンスやコンディショナー使わなくてもサラサラになったから、刺激を控える意味でもそうするようにした。