>>910
そうです。馬脂は使ってないけど、プロぺ、ミノキなどは試しましたのでそれでダメならシャンプーなどでどうにかなるものではないと思います。
こうなると、これ以上薄毛による鬱症状などによる無駄な時間を続けないためには植毛というステップに行って改善しなければならないと思い始めました。このままでは一生楽しむことなく引きこもってハゲるだけの人生を終えるでしょう。

>>911
その通り、分かってます。ありがとう。
上の方は親切なのですが、何か認識にズレも感じますね。
本気で悩んで親にはプロぺ代を負担してもらっていますが、あまり余裕もないし植毛という手術で大金となるとハードルがかなり上がりますね。
薄毛が原因で何もかも八方塞がりで精神を病み、現在なかなか働けません。
植毛で光が見えるのなら、修行僧になった気持ちでなんとか多少働く気にもなれるかもしれませんが、薄毛が原因で何をするのも怖いです。こんなことならもっと早く修行僧の気持ちでバイトなりでもしていればよかったと後悔しています。

>>913
たまたまここに貼られていた動画の植毛関連動画でビフォーアフターを見た限りの話ですみません。
植毛について考えたのはつい最近のことで、今まではやはり植毛失敗?のグロ画像などを見て、植毛はやめとこうと避けていましたし、
検索して薄毛関連の広告がいっぱい出てくること自体が嫌なので薄毛関連の情報収集すら最近は避けていました。