分断工作員(正義の味方)のゼロノス、工作員バレしてボコボコにされて、たまらず論敵の島根県に媚びて和解を申し込むが、ヘイポー謝罪文のような上から目線のトンデモ和解文で、島根県から即座に門前払いを食らうwwwwww
↓↓↓↓↓

915 ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (タナボタ MMa9-xmxK) 2024/07/07(日) 13:29:07.38 ID:wKn64v9VM0707
※※※島根県へ※※※
以前、他のスレであんた含め、フワさん、そして僕と3人、短い間とはいえ真実探偵団の仲間として、ワイワイ楽しく?やってたこと、覚えてるか?
一度目のあんたの僕に対する誤解は、フワさんがといてくれたみたいなのに、それ以降、あんたは他の工作員のいうことを真に受けてしまって、僕を再度疑ってるみたいだけど。良くも悪くも純粋なんだな。
フワさんが、あんたと僕のやり取りを見てて、とても心を痛めてるとのことなので、僕があんたを疑いすぎてた点については謝るよ。
なので、あんたも僕のことを疑うのはそこそこにしてくれんかね
で、前みたいに真実探偵団として力を合わせてやっていかないか?


934 名無しのイベルメクチン(島根県) (タナボタW 23ee-48zy) 2024/07/07(日) 14:04:30.22 ID:d8UZh6L400707
>>915
全力でお断りします!!wwwwww
by 島根
変な声でたわwwwwww