709です
見ず知らずの相手&何の見返りもないのに、みなさん優しいアドバイスと経験談をありがとうございます。
早速新しいマットレスを注文したので、届き次第ビニールラッピングして使おうと思います。
しばらくはガサゴソ気になるかもですが、早く快適に眠りた〜い。

>>710さん
洋室羨ましいです。
畳にも隙間、襖は縁や引手と上貼り紙の間にも内側にも隙間、押入れの隅にも隙間、天井板の間にも隙間…
しかも先住人がやたらとくぎを打ったような穴をあけていて、その一つ一つが恐怖でスプレーしまくりです。
壁の中の巣は血糞で分かった感じですか?
最初の3ヵ所以外には血糞が見当たらないんです。
吸血した後、糞をしなくてもそのまま入れる隙間の奥に巣食っているとしたらどうやって探せばいいのやら…
今はまちぶせスプレー噴射での対応しか出来ていないので、賃貸ですが隙間をすべて埋め尽くしたいです。

>>711さん
応援ありがとうございます。
エアーベット良いですよね!ただ残念なことにやたらとガタイのいい夫には使えないんですよ。
以前旅先の補助ベットがエアーベッドで、夫が横になった途端半分以上沈みました(笑)
トコジラミ撲滅のためにダイエットから初めてもらわなくてはいけないようです。

>>712さん
>>721さん
そーっとそーっと充電コネクタとコンセントと電源周りを覗きました。
今のところ潜んではいませんでした。
テレビやPCの内部にいた、という方もいましたが、寝床からは離れているので大丈夫だと思いたいです。