今朝はカラスが異常なほど静かだった、、、、おかしいおかしいと首を捻りながら外に出てみて
一目瞭然!!

また糞爆弾やりやがった!!しかも今度は人の神経を逆撫でするかの様に玄関開けてすぐの
床というかコンクリートの所だ!!しかも尋常じゃない量の便!!
いゃあ〜朝っぱらからハラワタ煮えくり返るくらい、怒ったね!!

しかも防犯カメラの真下だ!!人間だったら証拠固めをした後で警察に付き出す、、、、
現行犯だったら容赦しない、、、過剰防衛になろうが、特殊警棒で殴り殺す!!
朝っぱらから余計な仕事増やしやがって、、、、、、、カラスのクソ野郎!!!!と思いながら

雑巾でこするオレ、、、、、今回のクソの量はハンパじゃねぇ!!!!こすってもこすっても
とれねぇ、、、、、下手したら跡が残るかも知れねぇ、、、、、、、
本当にやりきれねぇ怒りだ、、、、、、無抵抗の人間に対してしつこく何十回と嫌がらせの限りを
尽くす化け物!!本当タイマンだったら容赦しねぇ!!!!

そのわずか10分後、バカ啼きしながら偵察に来た?暴走ガラスが!!!!
本当にイラつく、、、、、、、仏の顔も三度までだ、、、、、、、何十回人間を侮辱すれば気が済むんだ