前スレから書き込んでた者です(´・ω・`)
職場を4月から離れる事になり、ほぼ家で過ごしていました。
かつ去年冬から乾燥機付き洗濯機を購入して縦型は廃棄してました。
結果…どんどん痒みは減り、時々うわぁってなる時は職場に通ってた時のヘアバンドを付けた時や通勤バッグを使った時と分かり
乾燥機(ダニバスター機能)を使いまくったらほぼほぼ痒みやムズムズが無くなりました。
薄掛け布団シーツは洗って乾燥、羽毛布団はアースのシラミ・ダニ退治スプレー。

大事なのはダニを持ち帰らない事、ダニを熱や薬剤で退治する事と餌場を与えない事…
洗濯機を買い換えてみると洗濯パンに逆流したらしき汚水のヘドロが溜まっていました。職場の衣類からここに住み着いてたようで掃除する事により半減。
職場から離れる事で半減…でもまだ台所の流しでムズムズする?と思ったら数年前に期限が切れた小麦粉を発見!!
捨てたら台所のムズムズも無くなりました。

これで地獄が終わった…(´・ω・`)
と思っていたら先日マッサージ屋で荷物と上着をベッド下に置いて施術を受け、着て帰る所でチクチクムズムズ噛み跡うわぁぁっ…
帰って直ぐにシャワーと洗濯乾燥しました、過ちは繰り返しません…!
長文失礼しました(´・ω・`)