トコジラミ(南京虫)の効果的な駆除について知ってる方いれば教えて下さい。
実際に戦った人の体験談だとさらに助かります。

3週間くらい前にベッドに血の跡のようなものがあり、気にはなったのですがどこか怪我したのかな?
くらいに思いスルーしました。その後、茶色い虫や糞を発見して、何かおかしいと思いネット検索。
最悪にもトコジラミでした… その後、自分のベッド・マットレスを確認したら、よく出てくるグロ画像状態になっている箇所もあり、もう最悪です。

発見後、布団・マットレスは全て廃棄、新調し、部屋の片づけをしました。こまめに掃除機もかけていたんですが、
なんと新しい寝具にもトコジラミを発見…

痒みはないのですが、精神衛生上悪いです…常にこいつらの事ばかり考えて、夜寝るのも嫌になりました。
日本では珍しいらしいので、海外から私が持ち帰ってきてしまったんだと思います。

なんとかして駆除したいのですが、バルサンの霧タイプのものやアースレッドが効くとネットで見かけました。
これは今週中にでも試してみようと思います。ほんとはマットレス購入前にやるべきだったんですが、
テンパっていたのと、こいつらを甘く見過ぎていました。

何かこの方法・殺虫剤が効く、こうやって撃退したなど情報あればお願い致します。
安眠生活に戻りたいです…