>>29では勘違いする人がいるかもしれないので、追記しておくが、
>29の内容がアシダカグモとは書いていないので、軍曹のことだとは思わないでくれ。
そんな汚いところに、アシダカ様はいない。

小便の飛沫(しぶき)、尿に含まれるカルシウムと尿のべとつき、その黄ばみに時間が加わって
長年に渡って成長してきた尿石、そして便所特有のツンとくるアンモニア臭、
小便の水分と尿素が反応して発生する濃いい臭い、黄ばみと尿石がこびり付いて鼻がひん曲がるほどの臭い、
その発生源には、アシダカ様は、決して寄りつかない。
軍曹が、そんなところにいる必要がない。

>>29は、アシダカ様を悪いイメージにするため、汚いイメージを読者に与えるために
書き込まれたものだ。デタラメも甚だしい。デタラメしか書かない無責任なクズ。

最後に「覚えていない」と、あいまいに書いていることからも、はっきりデタラメのクズだとわかる。
軍曹は、そんなところに寄り付かない。
便所のイメージを軍曹に付けようするのは、脳みそが便所の黄ばみをかき集めて出来ているような
クソだから。>>29の頭の中には、黄ばみの寄せ集めだけでなく、ウンコもたまっている。

しかも、いまどき和式便所を使っているような貧乏人の親を持っているとは。貧乏人なのだ。
そして、親に便所のリフォーム代金も出してやれない、貧乏で親不孝な>>29
便所の掃除も手伝わない、怠け者の役立たず。親も親なら、子も子だ。金に縁がない。
>>29は貧乏で、人の心も持ち合わせず、親への感謝もしない、
便所のリフォームすらしてやれない親孝行もできない、クズだ。